今日もじゃんぺ祭り♡ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

image

 

今日も怒涛のじゃんぺ祭り♡

みんな動画や写真を載せてくれて、ありがたーいおねがい
 
 
 
今日のラインナップ
 
薮さん×2
ヒカルくん
大ちゃん
雄也さん   でしたーヾ(●´∇`●)ノ
 
 
そして…
裕翔くんは、#stay home with Jの方に動画!!
まさかのガーガーチキンとの共演動画♡
 
 
文章から滲み出る真面目さと…
すごーく男っぽいドラマーな姿と…
ガーガーチキン共演させちゃうオチャメなところ♡
裕翔くんの魅力満載の投稿、見応え(読み応え)ありましたーヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
裕翔くんは、ジャニーズWESTの濵田くんへバトンを繋ぎましたが…
 
またJUMPの元へ戻ってくるかなぁ…
 
 
楽しみに待ってよーヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
 
 
✎︎____________
 
 

夕方、トレンド入りしてた薮さん😂
 
 
これって…
ありぺの#NEGUShareの影響かな?😅
 
 
 
なかなか見事なNEGUSEだったもんね😂
 
 
 
どうやって寝たら
あんな素敵なNEGUSEになるのか🤣🤣🤣
一度お話伺いたいでーす😂
 
 
 
 
そして…
1日2回投稿の薮さんのお料理日記✨
 
 
薮さん作
暫定的一番うまい料理!!  ナポリタン✨
美味しそうだったー🤤
 
 
 
 
いつかのいたジャンお料理行進曲で
ヒカルくんと作ったナポリタン…参考にしたかしら?照れ
これはこれでギリ成功したんだけど…
 
 
今日のナポリタンは、さらに上達した感じが伺えたよ爆笑
 
 
 
 
 
 
本日1回目の投稿の青椒肉絲のお写真も含めて…
映えを全く意識してないような
 
画面いっぱいのお料理の写真が
実に薮くんらしくて萌えたよー♡
 
 
 
 
お料理の腕は、どんどん上がってるようだけど…
 
 
 
お写真の腕は…
変わらず、このままでいてほしい…
 
 
 
薮さんは、やればできる子なのに…
どこか失敗が多くて…
 
 
失敗して、ふにゃっとあの顔で笑う🙈💕
いつまでもそんな薮さんでいてください♡
(私の勝手な願望)
 
 
 
 
 
さてさて…
今日は子ども達の協力もあり、21時過ぎには
全ての家事が終わりました✨
 
 
長引く休校で家事力が上がってきた我が子達
( ̄▽ ̄)ニヤ
 
 
うまく使って
自分も楽しちゃお♡
 
 
 
 
夜更かししたいところだけど…
たまには早く寝よー(睡眠、大事!!)
 
 
 
 
それじゃー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
リボンりぼんリボン
 
 
 

 
ブログランキング参加してます照れ

 

 

 
 
 
 
いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜