いのぺ♡と明日のWS | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

image
 
 
めざまし いのピクでのリベンジカルボナーラ…
 
 
からの
 
 
いのぺ更新💙
 
前回のかなりざっくりしたカルボナーラレシピから、一気に数段階もÜP
 
 
食材にもこだわる😂
 
 
 
パルミジャーノ・レッジャーノ!!
 
 
無いわ💦
 
 
いつものスーパーに売ってるかしら😅
 
 
 
わざわざ買いに行くのは、気が引けるので…
次、買い物行く時探してみよう照れ
 
 
 
 
それにしても…伊野尾くんて
SNSの使い方が本当にうまい!!
 
 
 
朝のめざましテレビでお料理の写真をあっぷし…前回の #伊野尾レシピ のあと、多くの伊野尾担がカルボナーラを作ったこと ちゃんと見てるよ〜って暗に伝えてくれるところ…(勝手にそう思ってる)
 
 
そして再び
私達にお題をくれる。
 
 
 
最高じゃないか!!
 
 
 
 
私達がこうしてSNSで発信してることって
自己満でしかないんだけど…
 
 
決して一方通行ではなく
繋がってるんだなぁ。と思わせてくれる伊野尾くん💙
 
伊野尾くんのそういうところ
本当に好き!
 
 
 
前回のざっくりレシピから、今回のnewレシピにたどり着くまで試行錯誤しながら何度かカルボナーラ作ったのかなぁ。
細かい注意書きを書きながらも、最終的にはセンスが大事とまとめる伊野尾くんが実に伊野尾くんらしいな照れ
 
 
いのピクでお写真出して、いのぺでレシピ掲載。
文字にするとあっという間なことだけど…
 
 
そこに到達するまでの長い過程を経て
届けてくれるいのぺは、伊野尾くんからの最大のプレゼント🎁だね!
本当にありがとうおねがい
 
 
 
 
今回の #伊野尾レシピ は、チーズを買ってからになるので…
少し先になるかもしれないけど…
頑張って伊野尾くんにお返事しよ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪⋆*
 
 
 
 
 
日付が変わってしまったので…
昨日のじゃんぺ更新は…
 
伊野尾くん
知念くん
薮くん
大ちゃん
 
でしたー爆笑
 
 
 
みんな思考を凝らせて楽しいJUMPaperをありがとうおねがい
 
 
箱推しの私には幸せ過ぎる1日でしたー(●︎´▽︎`●︎)
 
 
 
 
Smile Up! Projectには、我らがエース山田くんが登場✨
 
 
みんな同じ感想かと思うけど…
まず、お顔が美しい!!
 
 
その美し過ぎるお顔故
1度目に見た時は、ホットケーキの情報が全く入って来なかったよ😂
 
 
 
お料理上手な山田くんだけど…
豆乳は目分量だったり…
ホットケーキミックスの袋をカッターで切ってみたり←ちょっとビックリした😅
 
 
意外と男の子っぽい感じが非常に良かった❤
 
 
 
誰でも手に入れやすいホットケーキミックスを使って…と言ってくれてたんだけど…
 
 
ホットケーキミックス
今、品切れ続出なんですよー💦
我が家の周りでは、粉類は売切れが多いよ💧
 
 
お手軽に。と思って選んでくれたから…
ホットケーキミックス入手出来たら、真似してみまーすヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
 
ミタゾノさん初回放送日
 
 
伊野尾担は、朝から忙しそうです。
 
こういう時なので、生出演はナシですが…
明日は朝から各WSにVTRでコメントがありそう。
 


伊野尾くんが出るかは分かりませんが…
 
 
備えたいと思います!
 


そして、こちらも❤
Smile Up! Projectのことかな?


こちらもチェックしないとね!


 
 
 
夜寝の後の復活なので
変な時間に活動してます(笑)
 
 
 
 
 
それじゃー( ´ ▽ ` )ノ





 
 リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
ブログランキング参加してます照れ

 

 

 
 
 
 
いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜