ミタゾノ主題歌と薮さんの成長♡ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

image

追記は最後に




薮さんのお料理日記が順調に更新されていますね照れ




先日は炊き込みご飯のお写真があっぷされたけど…

昨日は、調理中のアヒージョの動画😆



グツグツ煮立つアヒージョのみで若干シュールでしたが…



日に日にお料理の腕をあげる薮さんの様子が伝わってきてほっこりです(∩´∀`∩)*゜




薮さん

今日もお料理してるのかな〜




お料理の動画ともに

動いてる薮さんも見たいな💚

伝わらないと思うけど言ってみる





*:..。♡・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚・*:.





伊野尾くんの出演情報

テレビ誌より









ミタゾノさん始まるしねー
番宣もいくつかあるのかな…





忘れないように予約しないと。





さぁさぁさぁ。
今日も頑張ろー






追記鉛筆


家政夫のミタゾノ 第4シリーズ主題歌は

Hey! Say! JUMP
『Last Mermaid…』

しれっと情報解禁です爆笑








ミタゾノさん直々の書き下ろし!!
人魚姫をモチーフにした震えるほど切ない…ラブソングとな?(;A;)


もぉ楽しみしかないよー━ヽ(*´Д`*)ノ━!!





CDの情報は追って出るのかな〜
(*'∇'*)ワクワク






じゃー( ´ ▽ ` )ノ






 リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
ブログランキング参加してます照れ

 

 

 
 
 
 
いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜