Anniversary♡とヒルナン大ちゃん | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


本日4月14日は…

結婚記念日ですー❤




お付き合いの期間から通算して20数年…

特に大きな喧嘩もなく、仲良くいられるのは

全て優しい夫のお陰♡と思っております。




単身赴任生活もこの4月で3年目に入り離れて暮らすことにもだいぶ慣れてきましだか…

コロナ感染拡大により、もう1ヶ月帰ってきてないのはさすがに寂しいな😢


ってね…

1人ぼっちの夫の方が寂しいだろうから

あまり言わないようにしてるけど…




20年目も夫婦仲良く

健康に過ごせたら良いなーって思います。ハイ。







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





本来なら、1年で1番仕事が忙しい時期なのですが…


コロナウィルスの影響で客先でも休業されるところが増えてきました。(卸売業勤務)



そんな訳で、仕事も少し暇になり

今日は午後早退してきました。





で!

娘のパン作り見守り隊してました😅



最近、何でも1人でやりたがる娘。

クックパッドを昨晩から何度も熟読し…ノートに要点をまとめ、朝からカスタードクリーム自作して頑張った👏🏻




娘作 はじめてのクリームパン♡

はじめての成型パンだったけど…

上出来✨



私はオーブンの操作ぐらいしか手伝わせてもらえなかったけど…



休校中で退屈している娘が久しぶりに楽しそうで良かったです照れ







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




本日のヒルナンデス

テレワークで出演のお当番は…

こちらのメンバーでした。




大ちゃん、元気そうで良かった😊





最後にはお誕生日のお祝いしてもらってたよー




ヒカルくんはお手製のモンゴル有岡Tシャツ🤣

他の火曜メンバーからも愛のあるイジりがいっぱいでした(*≧∀≦*)キャハハキャハハ





短パンキャラ卒業を検討しているとの事でしたが…



バラエティの時は短パンキャラ継続してほしいな♡


何となくね…バラエティの時は可愛い大ちゃんでいてほしい…♂の表情しちゃうイケ岡くんは封印しててほしいと思ってしまいます🙈🙊









さてー

結婚記念日な今日ですが…

夫もいないし

ひっそりと普通の夕飯作ります〜







それじゃー(*´ ³ `)ノ






 リボンりぼんリボン
 
 

 
 
 
ブログランキング参加してます照れ

 

 

 
 
 
 
いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜