らじらー副音声♡♡ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

いのぺからの大切なお知らせ💙


かなりギリギリだったけど
気付いて良かった😊






再放送ならじらーだけど
ファンやリスナーを楽しませようとしてくれる伊野尾くん、大好きヾ(●´∇`●)ノ






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


追 記鉛筆


メールといのぺでお知らせしてくれた
らじらー連動企画
イノオとチネンのらじらー副音声
らじらーと一緒に聞けましたか?


今回の副音声企画
いつも生放送ならじらーが再放送となり
ファンの方が寂しくないように。って伊野尾くん発案で決まったらしい!!


私達の自担様
ほんとに凄いよ✨



いのピク・いのぺ・各SNSの連動企画にしてもそうだしね。


いのピクでカルボナーラの写真を出す時には、伊野尾くんの頭の中で構想は練られていたんだろうな照れ




副音声中で伊野尾くんと知念くんが
ピンチの時だからこそ新しい事にチャレンジして楽しく過ごせる方法を考える←ニュアンス

みたいな事を言ってて
伊野尾くんのそういう思考が本当に好きだな〜って改めて思ったよ( '-')♡('-' ) ス キ




らじらーは、来週以降も再放送決まってるんだね。
それなら、また副音声期待しちゃう♡♡


伊野尾くんは、雄也さん呼びたがってたしねー
(・∀・)ニヤニヤ



可愛くもピリッと辛口?(毒舌)な知念さんも良し💓
伊野尾くんの大好きな髙木さんを呼ぶのも良し💜


次回以降も楽しみにしてます😆




とりあえず…
今日の副音声の感想とお礼伝えてこないとだね!


この後メールしてきます😊




✱今日放送のらじらー(2019.4.27放送分)
聴き逃し放送始まりました✨

リアタイで一緒に聴けなかった方
聴き逃し放送と副音声一緒に聞けるチャンスです照れ
是非試してみてね♡♡








リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
ブログランキング参加してます照れ

 

 

 
 
 
 
いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜