2020/04/10 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


昨日、買い物に行った時買ったもの。



プチシリーズのパッケージが新しくなり、可愛くなってたので買ってみたよー爆笑



子ども達の好きそうな味を選んだら…



こうなった😆
Hey! Say! BEST♡





子ども達が2本ずつ…
私の分は…薮さん色のわさび味💚





今日、帰ったら食べよー照れ






。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



コロナの影響でドラマの撮影が思うように進まないなか、ちょっと嬉しいお知らせ♡


野ブタをプロデュースって…2005年の放送だったかぁ。


まだヨチヨチ歩きだった息子が青春アミーゴを踊ってたのが懐かし照れ




本来なら、中島健人くんと平野紫耀くんのドラマの初回が放送される日で、楽しみにされてた方も多いと思うけど…



こういう事態の中、苦肉の策として過去のドラマの再放送をスポット的に放送してくれるのって意外と嬉しい爆笑
今回の野ブタでは、多分チビゆとも見れるしね😆



他局でもドラマやバラエティの撮影が出来ない状態が続いてるから、他局でもこんな感じになるのかなぁ。



予測不能の毎日だけど
日々の生活の中で少しでも楽しいこと・嬉しいことを見つけて明るく生活して行きたいな…と思います。





さー
今日も1日頑張ろー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ






リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
ブログランキング参加してます照れ

 

 

 
 
 
 
いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜