2020/04/08 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

 


4月のマンスリーエンタメプレゼンターの大橋くん、今日はお休みでした。




生出演が無いのは残念だけど

関西にお住いだろうしね…

移動には大きなリスクもあると思うので、良い判断だったと思うよ。





雄也さんのMBもテレワークだったし、ヒルナンデスもテレワークだったな…





明日のめざましもどうなるかなぁ(伊野尾くん)



大好きな自担さまをテレビで拝めないのは寂しいけど…





大好きな人達が危険を冒してまで生放送に出演したり、番組収録を行ってほしいとは思わないし。




今は我慢の時




それぞれがしっかりと外出自粛などして

早くこの緊急事態が終息に向かうことを願います。







なんかくらい話題が多いなか

嬉しいお知らせ💜





雄也さんが

Fineレギュラーモデルなりましたー✨




すごいねーヾ(●´∇`●)ノ

見つかっちゃったねー


雄也さんにモデルの(レギュラーの)お仕事、今まで無かった方が不思議だったからね。



JUMPメンバーの新しいお仕事、本当に嬉しいです照れ



 

 




 

リボンりぼんリボン




ブログランキング参加してます照れ



人気ブログランキング

 



 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜