2020/03/29 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



|´-`)チラッ



こんにちは。



こちら関東
朝から雪❄☃でしたー(;´Д`)



降るよ降るよ。と言われても…
我が家の周りって意外と雨で終わってしまうので
どうせ雨だろう。と思ってたら


まさかの雪❄☃
ビックリしたー😂




そんな中…
今日は知念さんの舞台
『照くん、カミってる』のチケット一般発売でした〜



この舞台…
FC申込しそびれた私…


実は、結構凹んでた😅



申し込んでダメだったら諦めつくけど…
申込を忘れた。っていうのがね
かなり凹む案件。


どうせ一般もダメだろう…とは思いつつ



どうしても諦められず
挑んでみた!





結果




知念さんに逢いに行ける事になりましたーヾ(●´∇`●)ノ




一般でチケット取れたの初めてですー😭



知念さん初めての舞台
初めてのストレートプレイ



ドキドキな知念さん
見守ってきたいと思います(*´∀`*)ノ



かく言う私も…初のグローブ座✨
←毎年チャレンジしてたけどご縁が無かった場所




今は我慢の時だけど…
先のお楽しみのため…
自粛生活も…仕事も頑張りますー
(頑張らないとヤバい😂)




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




トプ画の件


明日、暗殺教室(卒業編)が地上波で放送になるというので、久しぶりに引っ張り出してみた!



卒業編の主題歌は、こっちじゃないんだけど…



ワタクシ、せんせーションズと言えば…
断然こちらです。

眉チラ見せ伊野尾くん(//∇//)♡




ピンク×黒の衣装が印象的で
伊野尾くんの衣装の胸元がざっくり開いてて
ほくろ3兄弟の存在が露わになってるのが良いよね〜(∩´∀`∩)*゜



でも…
この曲のメイキングで一番好きなところ


髙木さんが
いのありひかに弄られるところ😂


らぴっとふぁいやーです♡


←めっちゃ可愛いんだよねー😂
今日も何度も戻して再生したら娘に怒られたw



ロケ地も行ったなぁ…...( = =) 遠い日の想い出



しみじみ






さてと。
夕方のお楽しみも終わったし…
第2弾夜のお楽しみに備えて早く夕飯作ろ〜






それじゃー( ´ ▽ ` )ノ





リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
ブログランキング参加してます照れ

 

 

 
 
 
 
いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜