薮くんおめでとう!! | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

image

日付が変わって入ってきた嬉しいお知らせ爆笑

 
雄也さんのBirthdayもあるけど…
そちらは、とりあえず担当様にお任せして…
 




 
薮くん
大学卒業
おめでとうございます(∩´∀`∩)♡
 
 
アイドルとしてデビューしてから大学進学を決め、忙しい最中良く頑張りました✨
 
正直、(ニュースとして)表に出てないだけで中退したのかな?と思っていた時期もあったけど…
大学在学中のニュースが出た時、本当に嬉しかったし尊敬もしたよ照れ
 
 
 
 
スポ紙によると
ツアー中だった昨年12月に卒論のために海外へ赴いた…っていうからビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ
 
年末、東京ドームであんなにキラキラした姿を魅せていた裏で卒論に追われていたとはね😅
 
 
 
トップアイドルとして走りながらの大学卒業、本当に尊敬します😌
 
 
改めて…
薮くんホントにホントに
おめでとうヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
何かのおりに…
大学卒業に纏わるエピソードと聞けたら嬉しいな💚
(個人的には、ミュージカル前にA-studio出ないかな…と期待してるんだけど( ˙꒳˙ ) )
 
 
スポ紙は…
報知・サンスホ・スポニチ・ニッカン・トウチュウ等各誌に出ているようですよ〜
 
 
 

 
それじゃー( ´ ▽ ` )ノ
 
 


 
 
 
リボンりぼんリボン



ブログランキング参加してます照れ
いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜