ミタゾノゴトと…伊野尾くんの見た目以上がすごい!! | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

追記は最後に。



わずか5分の番組だったのに…

すごい反響😳





伊野尾くん本人は"変態番組"と言ってたけど…




あ、やっぱり変態番組だったかも😂




でも、変態っちゃー
変態だけど…



柔らかな音楽にのせた
綺麗な映像



すごく素敵な番組でしたー😭




"変態番組"か独り歩きしてた感があるけど…



『技術で知覚が進化する』


こんな素敵なサブタイトルが付いてたんじゃない伊野尾くん😂





変態が多い伊野尾担の心をくすぐる要素満載だったけど…

すごく科学的で面白かったよ😊



来週の月曜日(祝日の朝)からの再放送は
変態目線ではない一般の方にも見て頂きたい番組💙




番組へのご意見・感想は…
こちらから♡




u&iがパイロット版を経てシリーズ化したように…



『伊野尾くんの見た目以上』も…



シリーズ化を願います。



NHKさんの内部に、お仲間(強火伊野尾担)がいる感じなので



ここは、しっかりメールで感想など送っておこう照れ






初日、日本トレンド1位おめでとう✨
2日目も頑張るね٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶





さー
いい加減、寝よ。




おやすみなさい( ¯꒳¯ )眠…。








追記
拾い画
伊野尾くん
『家政夫のミタゾノ』
第4弾も続投決定です✨


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


今までのミタゾノさん…
ミタゾノさんの相棒はワンシーズンで交代してたのに…

伊野尾くんは続投です!!


凄いねヽ(´▽`)/



取り急ぎ
お知らせまで照れ








リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ



にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜