スノスト デビューおめでとう | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


|´-`)チラッ




おはようございます。
朝です。




今日は朝からお祝いモードおねがい




Snow Man&SixTONES
㊗️CDデビュー㊗️
🎉おめでとうございます🎉



昨年末から事務所の猛プッシュを受けて、いっぱいテレビ出てたよね爆笑

我が家も流行りに乗って、娘とワイワイ言いながら番宣見てました〜


長い下積みを経てデビューを掴んだメンバーもいるようで…長年応援していた方にしてみたら感涙だよね😭


Jr.の頃から応援してた子達のデビューに立ち会えるって素敵だな✨



私がJUMPに出逢ったのは、ここ5〜6年ほど。
既にデビューから相当な年月が経った頃出逢ったのだけど…


知らなかった過去は、どうやっても取り返すことは出来ないし…

デビュー前の彼らに出逢っていても、絶賛子育て中の私は、きっと今ほどハマってなかったと思う(断言できる)



あの日あの時JUMPに出逢い…
伊野尾くんの沼に堕ちたのは、自分にとってベストなタイミングだったんだなぁ。と今でもシミジミ思います。



今やすっかりとろ火担なワタシですが…


これからもマイペースにJUMPのことを追いかけて行きたい💙💚と改めて思った朝でした〜




前置き長い…🤣




今日はコレ!!
カレンダーのオフショあり!



本屋さんへ行ける方、チェックしてみてね照れ




💎裕翔くん主演
24:12~
『僕はどこから』#3 放送
  放送地域の方 一緒に盛り上げましょう😊




その他テレビ誌など発売ありかな。
←把握してない




そんなこんなで…
今日も1日曜日頑張ろー✧٩(ˊωˋ*)و✧





じゃー( ´ ▽ ` )ノ






リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ

 

 


 




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜