チネラー登場✨と今日のJUMPゴト | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

image

|´-`)チラッ

 
 
 
 
おはようございます😊
 
 
 
 
これは…
昨日入ってきた嬉しいお知らせ💓
 
 
 
昨年末、嵐さんの福岡公演の時
フライングで公開されたこちら💓
 
 
その後のJUMP名古屋公演でも近隣の商業施設でも盛大に貼られてたよね😆
(大阪でもあったっけ?←多分あった)
 
 
 
 
けどね…
久光製薬さんの公式サイトではあっぷされてなかったの。
 
 
 
ま、花粉症の薬だしね
公式さんからのお知らせは、年明けだよね。と発表を待ってたんだけど…
 
 
やっとチネラーが公式デビュー✨
 
 
写真にもあるようにクイズに答えたら壁紙が頂けます😊
 
 
 
詳細は…ココから💓飛べるかな?
 
 
 
 
 
 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 
 
月曜日に福岡でオーラスを迎え…
 
火曜日、ありとめさんはヒルナンデスの生放送…
からのディズニーロケ(ヒルナン)があったらしいし…
 
 
雄也さんは、大阪でMB。
 
 
みんな忙しそうでしたー爆笑
 
 
 
そんな中、ヒカルくんはひかぺでメッセージくれたり…
雄也さんもMBでパレードは終わらないを流してくれたり…(MBは聴けない人なんですが…)
 
 
 
何だか胸アツ笑い泣き
 
 
 
 
PARADEは終わらない…
 
 
 
その解釈は、人それぞれなのかな…と思うけど…
 
 
 
ワタシは、昨日のブログに書いた通り
JUMPの活動(旅=パレード)は、終わらない。
と"パレードは終わらない"の歌詞からJUMPのメッセージを受取ったよ。
 
 
 
何度聴いても泣ける曲😭
歌詞を文字で見ながら聴いては泣く😭
 
 
 
 
でも…今の感情は
ロスとはまた違う感じのワタシです照れ
←曲聴くと涙が出るけど…意外と気持ちはスッキリしてる
 
 
 
 
なんだろう?
 
 
『一人じゃない』おまじない
          いつまでも守ってくれるんだ
 
 
 
この歌詞のおかげかな♡(ღ˘⌣˘ღ)
 
 
 
 
 
 
朝っぽくないブログ(笑)
実は涼介くんのオールナイトニッポン聴きながら書いてるから、ちょっとおかしな事言ってるかも😂(夜中のテンション)
 
 
 
 
 
てなわけで…
 
 
 
 
今日も『パレードは終わらない』を胸に
頑張ろ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗
 
 
 
 
 
 
 
今日のJUMPゴト鉛筆
 
 
 
ゆとやま表紙
an・an発売
 
涼介くん番宣
笑ってコラえて2時間SP
 
 
裕翔くん
僕はどこから 第2話放送
 
 
です!
 
 
 
 
 
今日も1日
頑張って追いかけよー(*°∀°*)/
 
 
 
 
 
 
じゃー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 


 
 
 リボンりぼんリボン








ブログランキング参加してます照れ

 

 


 

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜