PARADE東京 1日目 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



PARADE私的初日行ってきました照れ



楽しかった!!



息が止まるほどドキッとしたり…感動で涙が出たり…
可愛い笑顔にほっこりしたり…



あー
とにかく幸せ💖



2/26発売の両A面single

『Muah  MuahFORTUNEのCMソング

披露もありました✨
‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››



で…
新曲予約も年明け早々始まるよ(∩´∀`∩)*゜





MCでは、昨日のMステSUPERLIVEの楽屋で行われたクリスマスプレゼント交換会のお話がありました照れ



詳細は後ほど追記しようかな。




あー
とにかく!!
素晴らしい演出で、大満足😆




最高のプレゼントでしたヾ(●´∇`●)ノ




あー
もうすぐおうちに着いちゃうよ…




今日も冷たい風に吹かれて
肩も腰もバキバキ😂
早くお風呂に入って温まろ〜




それじゃ( ´ ▽ ` )ノ






リボンりぼんリボン







ブログランキング参加してます照れ



いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜