ジョセフ申込み完了。まだまだのんびりMステ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

image

|´-`)チラッ





絶賛、激ネム中な私です😂





今日はかなり早くに家事の終わりの目処がついていたから、ゆっくりできるーヾ(●´∇`●)ノと思ってたら…




息子が進路希望調査書なんてもってくるからさ…

母子で進路について会議したよ…





心配した内申点も、ここに来て約束通りあげてきた。




3年生の成績確定

あとは、当日のテストへ向けて一直線。




頑張るのは本人。

親はもう、見守るだけですかね…




寒くなってきたけど…

風邪などひかず、頑張れ〜ヽ(・∀・)ノ ♪







✂――――――キリトリ――――――✂





そんなこんなで、やっとブログを開いたのが

23時💦



今日も薄めのブログ書いておくー





本日25日

お昼の12時をもって…

薮くんのミュージカル申込締め切りました~



私も、悩みに悩んで…

少しだけ申込しました照れ




来春新入学なので、4月の予定なんて分かりようがないから、本当に困ったけど…



入学式が当たりそうな日にちを避けて、本当に少しだけ。



もしも、全滅したら…

当日券狙いだな。




4月になれば、予定も明らかになるし…

その方が堅実よね。




でもまぁ…

せっかくのFC枠。

当たりますように(-人-)






✂――――――キリトリ――――――✂




Mステから、もう何日経った?って感じだけど…

未だにリピ。




歌唱シーンもリピだけど…

トークシーンもリピしてる😆



だってさ…

やぶいのの宝庫だったんだもん。




全然絡みないけどね…
視線が交わることは、無かったよね…



でもさ…なんかさ…
薮くんの横に
そっと寄り添う奥さんのような伊野尾くん…
良いー😭



と思ったのも束の間…




こうなる💧

そんなに離れなくても…と思うほど離れて座ってても…



大好きな2人が同じ画面に収まる光景って嬉しいものです照れ







ちなみに
彼氏が隣にいる時は…

こんな感じ😂


わかりやすい😂





。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。





伊野尾くんが前列に来るとさ…

ついつい見ちゃう

ビリビリのおズボン…
あ❤


Mステの時は、靴下は黒だったのねデレデレ


とか…




楽しみ方は、人それぞれちゅー



目を凝らせば、色んなものが見えてくるかも?と思うと…




まだまだ楽しめそうです笑い泣き






居眠り期間を挟んでしまったので…

今日もギリギリ💧





今日のブログあっぷー( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン





じゃー( ´ ▽ ` )ノ








リボンりぼんリボン






ブログランキング参加してます照れ

にほんブログ村







いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜