ちょっとお疲れ。と…ありがとう便♡ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


|ω•)チラッ



こんばんは。



昨日はポカポカ暖かい陽気だったのに…
今日は一変。
朝から寒かったー((´д`)) ブルブル…


温かいお風呂が心地良すぎて…
お風呂でうたた寝⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ 
←危険なのでオススメはしません


気持ち良かった( * ॑꒳ ॑*)キリツ



お風呂で溜まったスレトス発散ー!!
なので、最近長風呂傾向のワタシです😂






*おうちゴト



3年生後期の授業が始まり1ヶ月ちょっと。
もう中間テストがあった息子。
3年後期中間  ←これで実質3年生の成績が決まるテスト

が、終わった…


これで内申点確定。


あとは、当日のテストに向けて。とシフトチェンジされるわけ。


ま、その結果を受けて
色々親子で話し合いますよね。普通。


この後、三者面談もあるし…
そろそろ進路も決めて行かなきゃいけないし…



だけど、大事な時に夫は
不在で…

時にお父さんの役目もしなきゃいけないわけですよ。ワタシ…



テストの結果に激高せず(笑)
淡々とね。



伝わったのかしら…
親の思い…



果たして、年内に志望校は決まるのか…



のんびり屋なくせに頑固な息子。
自分の納得行かないものには、首を縦に振らないからさ…
進路決めも一苦労。



いや…
別に息子の進路を親が決めよう。って訳じゃ無いけどさ…
あまりに前へ進まないままだから
若干の焦り💧



今年もあと1ヶ月ちょっと。


年内には進む道を決めておくれー
来年に持ち越しは嫌だよぉ




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




* 明日のめざましラインナップ



いのお飯は…
この時期恒例の『鍋』



イノ調は…
社食✨
一般利用可の社食だからね!
伊野尾くんがお邪魔したところ…私たちも行けるのよね?ムフッ(*¨*)←そこ?




じゃんけんの登板は…
ありません(´TωT`)
このところ続けて生じゃんけんしたしね。


仕方ないショボーン
また来週以降に期待です照れ






* ありがとう便。:°ஐ..♡*


気持ちがザワザワして落ち着かない時に
嬉しいお届けもの💙
心のこもったお手紙もありがとうおねがい
あ、お手紙…写真に写ってない😂



最近隠しきれなくなってる薮さん愛
そんな私に。といのやぶ色を選んでくれたってー😭
嬉しくて泣けるー😭




最近、心が弱ってるから
ホントすぐに涙出ちゃいます😭



いつも色々お心遣い本当にありがとうございます😌
伊野尾くんを感じながら、頂いたお菓子いただきます(๑'ڡ'๑)୨♡






あー
今日もギリギリだー=͟͟͞͞(   ˙-˙ )ง



とりあえず、投稿!! ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン




じゃ(*´ ³ `)ノ





リボンりぼんリボン







ブログランキング参加してます照れ

にほんブログ村







いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜