アルバム『PARADE』番宣始まる♡♡ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|´-`)チラッ




昨日から痛む首…
まだ痛いよ…😭


首が痛いからか、背面全て痛い😭
加えて頭痛も…


何でこうなったのか…
なんとな〜く理由も分かる気もするけど…
どうしよもない💧



明日は休みだ!
DVDでも見ながらゆっくり過ごそう照れ





お昼に入ったカレンダー発売のお知らせに浮かれてたけど…


今日から各地のラジオで『PARADE』の番宣が始まります爆笑


ウルぷぅも呟いてた!!

今日はTBCラジオ(東北放送 主に宮城で聴けるのかな?)で、薮さんと裕翔くんが担当だって!



明日は、関東でも聞けるbayfm!!
で…担当は…ありたかなのかな?🤔


ん?
番組ごとに違うメンバーが番宣するわけじゃないの???
←今回のラジオの番宣は、全て薮さんと裕翔くんでした😅



明日のbayfmは…日中の放送!
明日は家に引きこもる予定なので聞いてみようニヤリ


あとは…28日のレコメンは聴けそうだな照れ
起きてるか怪しいけど…💧



その他、ラジオの番宣は
ウルぷぅの呟きから飛んでね照れ





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



あとは…
今日のひかぺで書かれていた
緊張した収録が



こちらだった件(拾い画)
さんま御殿にヒカルくん!!



すごいな〜(∩´∀`∩)*゜




でもさ…
ちょっとのんびり話す印象のヒカルくんが
さんまさんの鋭いツッコミを受けるのが心配💦

ヒカルくんの横には薮くんが必要だと思うの。


頭の回転が早い薮くんがいれば
ヒカルくんも安心。
見てるワタシも安心なのにー



このあとも『PARADE』発売の番宣、増えるかな照れ



情報を見逃さないようにしないとねチュー







さてと…
痛む首を抱えて、今一番困ってるお風呂
行ってこよ〜


(月曜は、シャーロック見るので行動早めを心掛けてます😂)




それじゃ( ´ ▽ ` )ノ




1つ前のブログは…






リボンりぼんリボン






ブログランキング参加してます照れ

 
 
 
 
 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜