けとぴとJohnnys Smile Up! Project | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|´-`)チラッ




こんばんは。



何かと忙しい土日。
なのにー!!
朝から、首の調子が悪かったー💦


寝違えたかな?と思い、しばらく湿布を貼ってみたけど…全然引かない痛み。
夫は、加齢のせいだ。とか言ってたけど…


この痛みの感じ…
ぎっくり腰と同じ💧

右も左も向けないし、上下の動きも無理!!
真っ直ぐな姿勢をキープするのが精一杯。

些細な振動でも痛いし、くしゃみなんて死にものぐるい(笑)←実際は、笑い事じゃない


調べてみたら…
ぎっくり首


という言葉もあるのね。


恐らく、それだわ。


加齢のせい…と言われれば、そうなのかもしれないけど…


違う。
加齢じゃない…
加齢じゃない。 と自分に言い聞かせ中😂




朝から痛む首を抱え…
朝食も作って洗濯もいっぱいして…買い物にも行った!!



頑張ったよワタシ。



夕飯もしっかり作り終えて…
ようやく気付いたロキソニンの存在!!



あまりに首が痛くて耐えられないので…
薬、飲んでみた!


だいぶ可動域が広がった!!  ←今ココ



明日、仕事行けないんじゃ…
と、思ったけど…
普通に行けそうです😂
本当は病院行きたい所だけど…休みにくい…💧





本日のJUMPゴト✨


*スク革放送500回記念
過去の映像がいっぱい流れたよ。


*けとぴ更新✨


お写真いっぱい付いてたーヾ(●´∇`●)ノ
その中に、ビックリなお写真もあったよ💚
(薮さん登場✨)

薮さん…
先日出演していた番組で、自身が末っ子だと話していて末っ子らしいエピソードもいっぱいあったけど…


グループ内においては
やっぱりお兄ちゃんなのかな〜って思わせる。


薮さんサイドからの発信はなく…
圭人サイドからのあっぷ
なんか、良い(*´꒳`*)



薮さんは…
事ある毎に、圭人の名前を出してるよね。
この前の台湾でも『圭人の気持ち 持ってきたぜ』って言ってたのも…

ちゃんと圭人に逢いに行ってたのかと思うと、エモさ爆発じゃないかー。゚(゚´▽`゚)゚。


薮宏太
社交辞令のオトコじゃない。


あー
このエピソードで3日くらいご飯抜きで生きられそう(笑)


それくらいエモいわデレデレ



圭人の自撮り写真
なんだかオシャレね。


洗濯ぐらい日本にいる時もしてただろうけど…
お洗濯もちゃんとやってるんだなぁ爆笑
遠く離れた地で1人暮らしをする息子を見ているようで(笑)
たくましくなっていく息子の成長が嬉しい照れ



留学からちょうど1年が過ぎ、予定の半分が終わったところ。


あと1年…
決して短い期間ではない。
日本で待っている圭人担さんにとっては、まだまだ寂しい時間は続くけど…



1年後
きっと今よりもっと成長した姿で帰国するのを
楽しみに待ってます照れ





*山田くん 
Smile Up! Project参加(福島 郡山)




立て続けに訪れた大規模な自然災害
前回の千葉に続き、今回は福島県。


川の氾濫で家の中がドロドロになって、片付けに心も身体も疲れきっていたけど、大好きな人に会えて疲れも吹き飛んだ。


とtweetしていたファンの方もいたけど…



疲れた心を癒し
たとえそのひと時でも人を笑顔にする力


ジャニーズ事務所のタレントさんは、その力がすごい!!



普段、ジャニーズに興味ないです。って言ったって…嵐の松本くん(前回、千葉県を訪問)相葉くん(今回、福島を訪問)が握手してくれたら…


きっと多くの人が笑顔になるよねぇ。



私たちの応援している人って
ほんとにすごい力があるんだなぁ照れと改めて実感した出来事でしたー






今日は1日中首が痛くてスマホやPCは、夜までほぼノータッチ。
特にあげる写真もないので、文字ばかりだ😅



たまには、こんな日も良いかな。




首もまだ本調子ではないので…
明日の準備をして早めに寝ます。





それじゃ( ´ ▽ ` )ノ






リボンりぼんリボン









ブログランキング参加してます照れ

 
 
 
 
 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






リボンりぼんリボン






ブログランキング参加してます照れ

 
 
 
 
 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜