めざましまとめ 20191003 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|*・ω・)チラッ





こんばんは。





娘の体調不良のお陰で…

結局2日も仕事を休んでしまった…

ワタシです…




小さい頃から体調を崩すと高熱を出しやすかった娘。

小学校の高学年となり、学校をお休みする事もだいぶ減ったなぁ…と思っていたけど…




こういうこと…

まだあるよね💧




全く想定してなかったわけではなかったけど…

まさか、入社2週間でその日が来るとは💦




会社には申し訳ないことをしたと思ってるけど…

夫が単身赴任の我が家。

こうなった時は、私が休むしかないのよね…



休んでしまった事実は消えないけど。…

明日以降、お仕事頑張ります…(´д`)






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




久しぶりに時間があるので…

めざましのまとめを鉛筆





オープニング


髪、切りたてだったからね

まだまだ短髪💙

お耳も見えてて


(*´꒳`*)ヨキヨキ




*いのお飯



本日の食材

🍄 長野県産 ホワイトブナシメジ

                  
  🍄 ホワイトブナシメジの炊き込みご飯

  🍄 鮭のホイル焼き  にして頂きました照れ

ご飯にレンジで加熱したホワイトブナシメジをくわえ塩で味付けしただけのカンタンメニュー!!だったけど…伊野尾には好評でした😊



ホワイトブナシメジは、加熱すると

つるんぷるんな食感になるらしいけど…



シメジに…

つるんぷるんなイメージはないよ😅



昨日のヒント…

全く分からなかったわー😂





最近、いのお飯の時間が

ものすごく短縮されてる気がして…

今日も秒で終わった気がした😂






*いのピク


お久しぶりな"プリティ伊野尾ベル"

一度枯れたけど、復活したプリティ伊野尾ベル

実は…出来てないんだっけ?



お花咲いてるし、まだ望みはある!

美味しいトマトが食べられますように(-人-)✨





*イマドキ


ビジュアル系ソフトクリームの特集


伊野尾くんが食べたのは… 浅草 『つの恋』

ユニコーン型のフィナンシェにソフトクリームを入れた可愛らしいアイスでした✨





ユニコーン型のフィナンシェ…

食べるとしたら…そこから?なんですね笑い泣き


( *¯ ꒳¯*)うふふ




朝からガン見しちゃったよ😂







いの調



社会派なイノ調!!

東京のバリアフリー化を調査



*京王プラザホテル

ベッドの高さが変えられたり、机なども車椅子で使用しやすい工夫

冷蔵庫やクローゼットの高さに工夫



*羽田空港(全日空)

視聴覚障害者向けに手話のサービス

特注の車椅子を用意



*巣鴨 コミュニティサロン と和 (美容院)

車椅子のまま髪が切れる

配管を工夫し、シャンプー台もフラット

美容師さんがヘルパーの資格を持っている



*亀有 淳陛屋

店主の方が車椅子で生活されている方なので店内が車椅子の方に優しい設計。





健常者には、当たり前に出来ることが

障害者の方には難しい。

ちょっとの優しさでみんなが生活しやすくなる工夫。

オリンピック前だから…とかではなく

当たり前の事として広がっていってほしいな。と思いました照れ







*めざじゃん4戦目




1ヶ月ぶりの生じゃんけん

じゃんけんはパーでした爆笑



今日は珍しくあいこだったよラブ





台湾公演のお知らせがあったからテンション高めだったのか…

楽しそうな伊野尾くんの姿が見れて朝から笑顔になれましたーヾ(●´∇`●)ノ




伊野尾くんの笑顔が元気の源💙





台湾公演前、元気な姿が見れて良かったです!

行く前からめざましでお話してたから…


来週のいのピク…

期待して良いかな🙊



台湾での様子、少しでも知りたいよー

(*」´□`)」伊野尾くーん よろしくー︎💕︎









JUMPのみんなが日本を離れている時に…




* けとぴ更新♡



久しぶりのけとぴは、何だか頼もしさが増した感じ照れ

更新のたびにファンを気遣い、感謝の気持ちを伝えてくれる圭人

忙しい中、更新ありがとうおねがい


2年の予定の留学

ちょうど、折り返し地点を過ぎた頃だね。

残りの1年もしっかり頑張ってくるんだよー

応援してます照れ







昨日のうちに書き終わるはずが、寝落ちてしまい…間に合わなかったー😂




起きたらとっくに日付は変わってたけど…

覚書き用メモとして…あっぷしよーヾ(●´∇`●)ノ






それじゃ( ´ ▽ ` )ノ








リボンりぼんリボン






ブログランキング参加してます照れ

 
 
 
 
 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村






いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜