伊野尾くんとお揃い❤ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|´-`)チラッ




おはようございます😅
←寝起き💧


昨晩、調子に乗って夜更かししたツケは
翌日ちゃんとやって来ました😅




らじらー20時台から眠くて眠くて…
それでも一応最後まで聴いてたけど
(←最後、みっちーが来てたよね)



21時台は記憶なし💧




で、少し前に起床😅



でも、ダメだ…
まだ眠い( ¯꒳¯ )眠…。





今日は1日家族とのんびり過ごしてたので…
JUMP出演番組は、観た!!


けど
あまり記憶に残ってないや😅




それ以外のJUMPゴト…




トプ画照れ




いのてりさん、歯ブラシをGETしました爆笑

伊野尾くんとお揃いラブ




9/12いのぴく参照






♡(ღ˘⌣˘ღ)





週明けから
職場の歯ブラシは、これにしよ!爆笑




こんなことで気持ちがあがる
低燃費ヲタ笑い泣き



ヽ(。>▽<。)ノ





一度起きたけど
やっぱり眠い…



寝る!!





おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ









リボンりぼんリボン








ブログランキング参加してます照れ

 
 
 
 
 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜