住まいの設計表紙解禁✨とワタクシゴト | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|д꒪ͧ)…チラ




気が付けば、もう9月。
残暑といえは残暑だけど…
この時期らしい、程良い暑さの関東です。






*ワタクシゴト


8月2日に
今の職場からライトな『 解雇通達 』をもらい…
夏の最中就活に励んでいた私。


紆余曲折ありましたが
無事に新しい仕事が
決まりましたヾ(●´∇`●)ノ



何通も履歴書書いては送り…面接の連絡を待っても返事が無かったり…
学力テストまで受けたのに、不採用だったり…
結構、心が荒みましたよ😭



現職のキリが良いところで退職し…
新しい仕事へ移ります。




詳しくは書きませんが…


とりあえず
めちゃくちゃ不安!!



新しい仕事、新しい人間関係
勤務時間は、今までよりぐっと長くなるし



あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ




辞めてくれ。と言われた職場にいつまでも居たくないので、必死に就活して
やっと掴んだ新しい仕事なんだけど…



漠然とした不安に包まれ中💧





あー💦


あと少し今の仕事を頑張ったら
少し休んで英気を養って
新しい道へ進みます。



先のことは分からないけど
マイペースにやっていこうと思います。




←ざっくりご報告





と…
昨日、情報解禁になったばかりの

『 住まいの設計 』さん

表紙解禁ですヾ(●´∇`●)ノ




Amazonさんで表紙解禁してます。
発売まで、楽しみに取っておきたい方は開かないでね照れ




画像クリックしたら大きくなります



←予約も、まだ出来るよ照れ



昨日は予約始まらなかった
Omniさんも予約開始しましたよ照れ


予約まだの方は、是非〜






毎日、嬉しいお知らせいっぱいで幸せ💕

情報量が多過ぎて追い掛けるのが大変だけど
頑張ってついて行くぞ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧






リボンりぼんリボン






ブログランキング参加してます照れ

 
 
 
 
 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜