今日のJUMPゴト | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|*・ω・)チラッ





おはようございます(´∀`)ノ




昨晩は、眠くて眠くて瀕死の状態になりながら
『セミオトコ』観ましたおねがい



娘は、早めに一度寝て…
わざわざ目覚ましセットしてまでリアタイしてたよ笑い泣き
←何気に山田愛強め(笑)



山田くん、可愛かったねーラブ
セミの生態とか いっぱい勉強して臨んだセミオくんの演技も!!可愛かったー爆笑



ところどころ
気を失っていて←おい
記憶がないところもあるので…あとで見直すね😅






*********




今日のJUMPゴト




いたジャン






メレンゲ

お昼ご飯SP

伊野尾くんは、先日目情があった京都ロケの様子ね!〆(゚▽゚*) メモメモ





あとは…
らじらーもあり!





それからそれから…
特筆すべき予定


Lucky-Unlucky
愛だけがすべて


の通常盤特典


『JUMPのお食事会』


これが見れるのが
本日7/27 23:59迄!!




2ヶ月もの間見れたのにね

最初は何度もリピしてたけど…
最近は、すっかりご無沙汰😅



今日の23:59までなので
最終日かけこみ
もう1回くらい見たいな😊





♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



今日は朝から学校説明会よ…


なのにさ…


息子は部活に収監されましたーニヤニヤ
県大会目前だからね…

やっぱり…休み辛いのと(顧問からの圧力がめんどくさいらしい…)
←練習来ないで試合出れると思うなよ的な圧力ね…
そりゃそうだとは思うけどさ…
中3の子にそれは無いよね…💧
じゃ、逆に言ったら練習真面目に出てたら試合フル出場させてくれるのか?って言ったらそうじゃないわけだし…
ずーっと抱えてきたモヤモヤだけど、最後の最後にイライラMAXです😑




でもまぁ…
息子的にも今は部活優先かな。ということで


学校説明会は私1人で行くことに(汗)



思いがけず県大会に進んでしまったから←おいおい
夏の予定が色々狂ってるよ…💧
大丈夫なかぁ。


まだまだ部活中心の生活してる中3…
色々心配だぞー💦







朝、バタバタと出掛けてしまい
すっかり遅くなってしまったけど…

しれっとあっぷ(;´∀`)…ァハハ





それじゃ( ´ ▽ ` )ノ






リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ





 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村





いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜