スペオキ伊野尾くんと…今週のこと | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|´-`)チラッ




おはようございます。
←寝起き



夫が帰宅していた週末
赴任先へ帰る夫を見送ると、一気に眠気が😅



今日は、久々に予定のない休日
少しのんびり過ごせたよ。



とは言っても…
息子は相変わらず朝早くから遠征で、お弁当作らなきゃだし…

なかなか身体は休まらないー笑い泣き


JUMPゴトの補給も…
ままならないもやもや




とりあえず、昨日録画した
いたジャンと、メレンゲはザックり視聴。


と…
今日の相葉マナブは観たよ照れ



セミオトコの番宣と思って見てたら
まさかの伊野尾くんのお名前が聞けてビックリ!!


三宅くんからの、お話だったけど…
こんな風に言われても、否定もせずニコニコ対応していた相葉くん、ありがたい爆笑




確かにね…
数々のお写真が物語る伊野尾くんへの愛❤
志村どうぶつ園の時なんて、ホント可愛がってもらったんだろうなぁラブ

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
相葉くん、ありがとうラブ






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




いたジャンの録画を見てたらしれっと
FNS披露曲の発表あり



『SENSE or LOVE』の告知もさせて頂いてましたーヾ(●´∇`●)ノ


今週はこの2つ以外にも、セミオトコの放送開始など忙しくなりそうだけど…



色々漏れのないように
頑張ってついていこーヽ(;▽;)ノ





さー
明日は仕事!
早く寝よ。





それじゃ( ´ ▽ ` )ノ






リボンりぼんリボン







ブログランキング参加してます照れ







いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜