ワクワク学校東京いってらっしゃい!クイズハッカー伊野尾くん❤q | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

image

…I˙꒳​˙)





朝からJUMPゴトが忙しい土曜日〜

平日溜めた家事をノロノロと、片付けつつ…



JUMPゴトもノロノロと追いかけ中。




ノロノロしすぎて、午前中買い物に行きそびれ…

メレンゲ前半見れず…



ノロノロお昼の支度してたら、息子が帰宅し夫も赴任先から帰宅。



お昼ご飯2回目作ってたら、メレンゲ終わった…チーン



←後で録画見るから良いけどさ







とりま



クイズハッカー

楽屋ではずっとスマホ

伊野尾慧



ま、よく見るよね…

伊野尾くんとスマホ😅



楽屋でスマホが離せない伊野尾くん…

何を調べてるんでしょうね〜

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…





ま、本人も得意と言っていただけあり…

大活躍してたよ爆笑





うまく検索出来た時の嬉しそうな顔デレデレ
可愛い〜酔っ払い





検索中のお顔も…
指先も…
( ・∀・) イイ!!



結果、現役東大生と同点で優勝👑✨





(*´꒳`*)ヨキヨキ




この番組、2週にわたって放送されてたけど…

きっとこの2回の反響をみて、番組になっていくのかなぁ。と思ったよー




番組も面白かったし…伊野尾くんの活躍も含めて日テレさんに感想送った方が良いかもね照れ

私達に出来ること、コツコツやっていこう!






さー

間もなく、ワクワク学校(東京)スタートだね



入学される方

楽しんできてね爆笑






それじゃ( ´ ▽ ` )ノ







リボンりぼんリボン







ブログランキング参加してます照れ

 
 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜