ワクワク学校東京もプレ販ある!❤今日は知念くんday❤ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

おはようございます(´∀`)ノ





ザーザー雨の月曜日💧
普段なら、かなりブルーになるこの状況


ですがー


今日は、お仕事お休みです。




なので、そこまでブルーでもない…
かな。




そもそも
ブルーな日
っていうのが…伊野尾担的には


どことなく幸せな感じ


いや…


💙HAPPYな日💙


とも取れるので… ←ワタシだけかな…😅



雨の月曜日も、どこかで伊野尾くんがお仕事頑張ってると思ったら…



私も頑張れるよ照れ
←今日も変わらないチョロさ笑い泣き





まずは…
土日2日間、3公演のワクワク学校(大阪)
終わりましたね照れ


昨日は、バタバタしていてレポは全然読めてないんだけど…



楽しいレポに加えて…
どうしても聞こえるマナーの問題ね💦



実際、目にしたわけでもないので
何とも言えないけど…



こんな事態になっても、マナーを守れない人がいるのかと驚きしかないよチーン



一体、どんな教育を受けて育ってきたのか…一度伺いたいくらい真顔


そんなは人を目の当たりにしても、笑顔で対応しないといけない(ステージ中だしね…仕方ないだろうけど)JUMPくん達の心を思うと、何ともいたたまれない思いです…





ま、兎にも角にも大きなトラブルなどなく無事に終えられたようで良かったねおねがい



大阪公演中に撮ったお写真の一部が、このあとJ-storm内で公開されるようなので、楽しみに待ちわたいと思います爆笑




今週末は、東京での3公演頑張ってね💕





しれっと情報更新してたけど…


東京もプレ販売2日あります!



6/27  10:00〜20:00
6/28  11:00〜2000

←プレ販売、1日目と2日目開始時刻違います⚠️

プレ販売に行く予定の方、注意してねニコニコ





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



本日6/24 で知念さんのドラマ
『頭にきてもアホとは戦うな』最終回です



そのため、知念さん日テレの2番組に生出演✨


ヒルナンデスの前の時間帯バゲットにも出演します照れ


ドラマ初回放送日にもバゲットに出演して…
青木アナに甘やかされてたけど…


今日も甘々な対応で迎えてもらえると良いね爆笑




リアタイは出来ないけど…録画予約してきたので…

あとで確認します(´∀`)ノ




お天気は悪いけど…



ちょっとお出掛けしてきます照れ




それじゃ( ´ ▽ ` )ノ






リボンりぼんリボン







ブログランキング参加してます照れ

にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜