今週のメレンゲも楽しそう!と明日のめざまし | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

image

|´-`)チラッ





こんばんは。





結局、未だAERA難民のワタシです…





なんでー

なんでなの💧




コンビニ何件まわったと思ってるのー

全然AERAに出会えないんですけど…




週刊誌だし(←だよね?)

そんなに長く売ってるものじゃないと思うから、早くしないと。と思ってて、今日は仕事終わりに駅の方まで足を伸ばそうと思ってたのに…




朝起きたら、娘…



ものもらいが出来てたー😱

放置しちゃダメだと思い、しごおわ眼科直行。



息子は塾だし…

水曜は、夕飯早めだから眼科のあとは真っ直ぐ帰宅💧

寄れるコンビニには寄ってみたけど…AERA…

無かったよー😭







明日は、都内へ出るので…

大きな書店ならAERA出会えるかな。




微かな希望を胸に、明日は出掛けてきます🚃💭







*****




 今週のメレンゲ、いのたかお昼ご飯ロケ2本目は…



この方のお宅みたい爆笑

 

 

いのたかクレープパーティ?



( ˙-˙ )マジカ




え…



伊野尾くんと髙木さんと

クレープパーティ❤


←今日①のパワーワード




元クレープ屋さんの筋肉兄さんと、キラキラのアイドルがクレープパーティ✨



・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




芸人に、また伊野尾くんファンが増えたんじゃないか。と少し心配してるよ😂

大丈夫かなぁ…😅





放送は、今週土曜日6/1です(∩´∀`∩)*゜

楽しみ楽しみ💓









*****



明日のめざまし




いのお飯

 カレーのお供に欠かせない食材?

(-ω-;)ウーン

らっきょう?かなぁ。

華麗に変身ね…😅

楽しみにしてます😊






 いの調



これは…

先週放送になるかも?って言われてた『東寺展』も含まれてる…っぽいかな?

 

普段、美術館には縁のない私ですが…

興味はあるので!! 明日のイノ調楽しみにしてます💕✨





めざじゃんは…

登板なし💧


(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )…


寂しけど…仕方ないか💧






伊野尾くんが元気にスタジオにきてくれたら

それで良い(∩´∀`∩)*゜



先週、何もコーナーが無かった事を思えば

喜びヽ(´▽`)/






今日は…リトラはお休み。






なので、夜更かしせずに

早く寝ます( ³ω³).。o





それじゃ (*´ ³ `)ノ







リボンりぼんリボン







ブログランキング参加してます照れ






 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村





いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜