WILD東京千穐楽お疲れさまでした!諸々今日のこと覚書き | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

image

壁|ω・)





こんばんはー。





気が付けば、こんな時間(;´Д`)





土日は、仕事が休みだけど…

子ども達も休みなので…実は平日より自分の時間が取れない…💧




平日、一緒にいる時間が取れない分

土日に遊ぶお友達が居ないなら、まだまだ一緒に過ごしたいしね。

←理想



でもでも…

平日働いてるからこそ、土日くらいは自分の為に時間使いたいしー

とも思う…

←本音



今日は、娘もお友達と遊びに行かなかったので…一緒に夕飯後に食べるデザートを作ったり、一緒に買い物に行ったり…



理想に沿ったお母さん業に励んだよ😅




娘も、あと何年こういう時間を過ごせるか分からないので、今は子どもとの時間が優先。




とは言いながらも、メレンゲ・MUSIC FAIRは

しっかりリアタイしたけど😛







そんな今日は…




いたジャンがお休みでしたが…

*メレンゲに雄也さん*


いのたかロケ!良かったー爆笑



相変わらずの仲良しっぷり!!

じっくり見ちゃうと、また雄也さんに嫉妬(←え)してしまいそうなので…


ライトに…

ライトに見てました😅



←メレンゲのことは、また別の機会に。





*MUSIC FAIRには、涼介くん*


番組冒頭から歌うから慌てたけど、ちゃんとリアタイしたよ❤


わいわいとぅないー🎶

わい( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/わい



\( ˙▿˙ )/好き♡


楽しい!!

こういう曲、ツアーで聴きたいよ…

みんなで、わいわいとぅないー🎶したいー😭





ソロの出演って、ちょっと心細かったりするのかな?と思って心配してたけど…←完全に親目線ね



Jr.を従えて 堂々と歌っている姿に

ちょっと感動。゚(゚´▽`゚)゚。




今回のソロは

満を持して!

って感じなんだなぁ。と改めて思ったよ照れ






*大ちゃん*

もしも塾  @萩公演

1日目、お疲れ様でした!!


明日も

(*」´□`)」頑張ってねー




*裕翔くんの舞台*

『WILD』東京千穐楽✨


東京グローブ座 33公演

無事に完走!!


お疲れ様でした爆笑



なかなかハードな舞台なのか、身体がだいぶ絞られてる。との声も聞くけど…


怪我や病気せず約1ヶ月の公演、本当にお疲れ様でした😌

少しお休みを挟んで、大阪公演は…6公演!!



最後まで、頑張ってね照れ







さー

忙しかった今日も…あとは、CDTVを残すのみ!





若干、眠気に襲われてますが。

頑張ってリアタイするからね(๑•̀ㅂ•́)و✧






じゃ(*´ ³ `)ノ







リボンりぼんリボン






ブログランキング参加してます照れ






 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村





いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜