来週のテレビごと。その他いろいろ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|・ω・*)チラッ




こんにちは。
娘の運動会、無事に終わりましたー!!
(←書き始め 16時😅)




親の参加競技があったわけでもないのに…
何だか疲れて、帰宅後お昼寝してしまったわ😅




運動会の結果の方は…

ウチの娘は、あまり貢献出来たとは思えないけど…
見事、勝利🏆✨
おまけに、応援賞なるものも受賞し2冠達成で終わりました😆


今までは高学年にお世話される側だった娘も、今年からはお世話する側に。
1年生をおトイレに誘導したり、お席で静かに待てるように相手をしたり。
ウチでは、まだまだ赤ちゃん扱いの娘だけど…
外では、ちゃんとお姉さんなんだなぁ。と感心した1日でした😊





*****

今日のJUMPゴト



Lucky-Unlucky特設サイト メッセージ更新✨


山田くん
裕翔くん
大ちゃん
伊野尾くんのメッセージが更新されてます照れ





*****

来週のテレビごと (順不同)



MUSIC FAIR 山田くん予告

来週(5/25)ソロで出演です照れ



24日は、バズリズムにJUMPで出演〜照れ
予告あったけど…小さくしか映らなかった💦



28日   うたコン (NHK総合)  山田くんソロ



25日 メレンゲ雄也さん 
←出演者に名前あり (ゲストではない。VTR出演程度かな)


23日 ゆとちね  VS嵐 プラスワン





来週は忙しいねー






*****


今日は疲れたけど…
やぶひかのらじらーは、ちゃんと聴いた💚
良かったー。゚(゚´▽`゚)゚。



薮くんのトーク、好き!!
声も好き!!
やぶひかの空気感好きー!!
でも本当は、いのひかやぶぅの3人が良かったー!!


今日は、お休みの伊野尾くんの代打だったけど…
また伊野尾くんがいる時にゲストで来てほしいな照れ






今日は、疲れた!
早く寝まーす(*´ ³ `)ノ




じゃ。




リボンりぼんリボン







ブログランキング参加してます照れ




 

 

  にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村





いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜