あしたのことと...ありがとう♡ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|ω・)チラッ




こんばんは。





連休明け…何とか気力を振り絞って仕事に行ってるけど…



最近、社内の雰囲気がすごーく悪くなってきてて…

毎日、刺々しい言葉が飛び交ってるの…




自分には関係ない話ではあるけど…

聞いてるだけでも、嫌な気持ちになる毎日。





ホント居心地悪い。





今の仕事に就いて、あと少しで2年だけど…

入社当時からかなりの人が辞めてる会社💧


改めて数えてみたら、かなりの離職率💦




やっぱり…

やべー会社だなぁ💧しみじみ思う。




同じ時間を過ごすなら、にこやかに笑って仕事がしたいし…

そこまでは求めないにしても、黙々と仕事に集中出来る環境で働きたい…(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )





と若干、壁にぶち当たり気味のワタシです笑い泣き




あー💦

ネガティブ嫌だー。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ





とりあえず

明日のこと考えて…

嫌なことは忘れよ。




明日のめざまし…


イノ調は…

スーパー銭湯だって!?笑い泣き



銭湯って…( ´艸`)

また入浴シーン…

朝からあるのかしらね?( ´ ཫ ` )♡ ←無いだろ







いのお飯は…

ノドが喜ぶ? (。・_・?)ハテ?
こういうの全然わからない。゚(゚´▽`゚)゚。


食材は、明日のお楽しみにしておこう照れ




めざじゃん…
明日は、伊野尾くんと生じゃんけんはありません💧


毎週あることが当たり前では無い。ってことよね😅
明日は、大人しくじゃんけんします:( ;´꒳`;)






******

素敵便っていうの?
←私、あまりこういう事やった事が無くて…


関東では入手出来ないものを
いつもありがとう照れ
お米は…
いつかのいのお飯で伊野尾くんが食べていたお米🌾

関西の方では、わりとメジャーな名柄らしいけど…関東では珍しいよ!!爆笑


いつもいつも、色々気にかけてくれて
本当にありがとうございます照れ
感謝です(∩´∀`∩)*゜





こちら関東…
このあと、リトラの放送ですが…


明日に備えて、そろそろ寝ます😅




それじゃ、おやすみなさーい(*´ ³ `)ノ




リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ




 にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ

にほんブログ村




いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜