ミタゾノ番宣その① 追記その② | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

…I˙꒳​˙)





トプ画は、昨日仕事の合間を縫って渋谷で撮影してきたミタゾノさん😊




さー
いよいよ本日よりミタゾノさん始まります照れ



それに伴う番宣〜

その①
羽鳥慎一モーニングショー

黒でキメた松岡くんとは対称的?
柔らかな色合いのジャケット〜(∩´∀`∩)*゜
素敵ー✨

で、インナーは黒ね!
(´ー`*)ウンウン
キリッと締まった印象でカッコイイねラブ



今日も松岡くんから愛のある弄り…ありがたい😆



松岡くん、嬉しそうよね照れ
それにしても…ミタゾノさんの存在感😂




モーニングショーでは、お昼に頂くおにぎり弁当のお話がちらり。


伊野尾くんは、高菜のおにぎりがお気に入りなんだって〜(∩´∀`∩)*゜

ワタシも、これからおにぎりを買う機会があったら…高菜おにぎり買います(๑•̀ㅂ•́)و✧




こうやって並ぶと、やっぱり伊野尾くんって男の子よね〜(当たり前だけど)

あんなに可愛いお顔だけど、ジャニーズの中でも高身長の松岡くんと並んでも、小さくは見えないからね。





モーニングショー最後
伊野尾くんだけ、しっかりカメラ目線〜笑い泣き


最後の最後まで、可愛い笑顔を振りまいてくれました照れ




お昼休みに一時帰宅して
しっかり確認おねがい



これで午後も頑張れるー





←って、ここまでお昼休みに書いたけど…
あっぷ出来ず…





帰宅してからあっぷです😅




。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆【追記】



番宣その②
ワイドスクランブル


ミタゾノコンビ
この並びが基本姿勢ですかね😅
頼もしい兄貴の後ろからひょっこりする伊野尾くーん爆笑
めっちゃ可愛い〜ラブ




こちらでも…
可愛がって頂きましたよ照れ



肩を竦めて笑うところ



自然と松兄に寄り添っちゃうところ



家事は全然やりません。なところ



全部可愛い!!
(*¯꒳¯*)ドヤッ




ゆでたまごを綺麗に剥く裏技の実践をやってましたが…伊野尾くんは解説係だったので割愛😅




最後は…  出た!!

秘技 "首こてん"
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン




可愛いけど…どこか♂感漂う色っぽいお顔…
(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )あぁ…



(//∇//)スキ♡


なんかもぅ…生きててくれて
ありがとう♡









追記 終わり〜





またね(*´ ³ `)ノ






リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます照れ



にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜