新学期❤コンビニ寄るの忘れずに。 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

おはようございます(*´∀`*)ノ

 

 

 

今日から新学期ー!!

春休み中、朝寝坊し放題だった娘がちゃんと起きれるのかが心配だったけど…

 

意外や意外。

ちゃんとめざましセットして起きてきました照れ

 

 

家族の中で、唯一寝起きが悪く…

目覚めてからも、なかなか布団から出てこない娘だったけど…

新学期初日、気持ち良く起きてくれて良かった爆笑

 

 

 

 

久しぶりに、決まった時間にみんなで朝食を食べ…その後スムーズに食器洗いからの掃除機もかけられ、ちゃんと朝のDVDtimeも確保できたよー

 

 

やっと日常が戻ってきた!!

 

 

 

ありがとう日常!!

普通が一番✨

 

 

 

 

 

 

ハート今日の予定ハート

 

 

スポーツ報知 『J』に知念くん💗


 

見開き1面に大きく写真あり。とのことー

 

出勤前にコンビニ寄って捕獲します照れ

 

 

 

 

さー

 

今日頑張れは、明日はお休み

頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧







全然関係ないけど…

出勤前に見てたMVの伊野尾くんを貼っておこー。






最後の…

左口角だけちょこっと上げるこのお顔💙



すき(//∇//)♡





出勤!!

行ってきまーす(*´ ³ `)ノ




おまけ






 リボンりぼんリボン

 
 

 


 
ブログランキング参加してます
 
 
 

人気ブログランキング
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜