たまたま発見 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

おはようございます(´∀`)ノ




新しい週の始まり〜



嫌なこといっぱいの毎日だけど ←オブラートに包まないw

今週も可愛い子ども達と…JUMPに元気をもらいながら頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧




トプ画🍊
土曜日、お出掛け先で見つけた金柑🍊


いのお飯で伊野尾くんが食べていた『たまたま excellent』とはグレード(?)がちょつと違うけど…同じ種類よね?

小さいことには拘らない性格😂



土曜の夜に買ってきて…
もうほとんどありません💦



柑橘系果物が大好きな娘が ほとんど食べました…



『たまたま』
ホントに甘くて食べやすい!!
元々金柑は嫌いじゃないけど…どちらかというと生食より甘露煮などにして頂いてたから…

最初はちょっとドキドキしたけど。

たまたま🍊美味しい!!😆
excellentなら糖度18度っていうから、もっと甘いんだろうな(∩´∀`∩)*゜





*ハルのコト


土曜日に
無事にチケット受け取りましたッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*



お席も分かり、いよいよ!って感じ爆笑



土曜日、出掛けたついでに赤坂に寄れたので
フライヤーも頂いてきた照れ
写真撮ってないけど😅






***


小中学校の給食は、先週で終わり。
今週からは、お昼ごはんも子ども達と一緒照れ


手間は掛かるけど、お昼も一緒に食べれて嬉しいよ爆笑💓💞




さぁさぁさぁ
午後も頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧




それじゃ(*´ ³ `)ノ








リボンりぼんリボン




ブログランキング参加してます
 
 

人気ブログランキング
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜