また1人堕としました…(有吉ゼミ) | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

|・ω・`)コッショリ





こんばんは。




ねーむーひー( ¯꒳¯ )眠…。




毎日眠たい…ワタシです…




今日は…
いつもより1時間早く出勤したのに…
なのに1時間残業ってなんなんだよ…(´-ε-`)ぶぅ



社員が抜けた穴をパートで埋めるの
ほんと、やめてください。



って、最近毎日のように言ってるけど
なーんにも変わらん会社…
バカなのかな…( -᷅_-᷄ ๑)





って、冒頭から愚痴ったー(;´∀`)…ァハハ
そろそろ我慢の限界が来そうではあるけど…



騙し騙しやってます…





                 --­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-




そんな疲れた身体には…



高濃度の良質な自担さまを💙

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


( ´ ཫ ` )ハナヂ…



最高(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)♡




いや…裸体ありきではないのよ…ほんと。




でもさ…
惜しげも無く披露してくれるなら、見るよねーつて話😂 どんな話だよ







でもさ…
伊野尾くんさぁ…



あなたいつからお風呂好きキャラになったの😂
可愛いお顔に似つかぬこの広い肩幅❤好き❤



そのうえ…


いつからそんな簡単に裸体を見せれるようになったのよ😂




一昔前は…
シャワーと言ったら…
参考画像

こんな感じだったのに…(着衣シャワー😂)






ちょっと変なキャラ演じてみたり…





1番組内で…2度目の裸体披露してみたり…
しかも薔薇風呂とか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



有吉ゼミさま
本当にありがとうございます!!





いじってもらおうと発した言葉が…
思わぬ形で受け入れられ…




結果…こうなった…



また1人
伊野尾くんファンのおじさんが増えました〜ヽ(・∀・)ノ 



あれ…
こういう方向で良いのかな…?と思うところはあるけど…




しっかり爪痕は残せた!!と思うよ!!



伊野尾くん、よく頑張りました💮💯





あれ…
このまま終わったら…

ただの裸体好きの変態ブログになってしまいそうだけど…



こんな日があっても良いよね…
(´ー`*)ウンウン






眠くて眠くて…



瞼がくっつきそう…( ³ω³).。o




もうダメです…





高濃度の良質な自担さまを摂取出来たので…



このまま寝ようと思います(´▽`)






おやすみなさ〜い(*´ ³ `)ノ





リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加してます❤
 
 

人気ブログランキング
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜