追記! ゆやぺ❤今日も朝からJUMPゴトを補給❤ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

追記

ゆやぺ更新

質問のお返事とお写真!!
(º∀º)ヤバイ🔥🔥


エモい…
そうか…エモい❤ってこんな感情なのか…
ジタo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタ


これから見る方は、注意が必要⚠️
心して見てね笑い泣き

おはようございます(*´∀`*)ノ




ヒルナンデスーな火曜日
今日は少し早く家を出て…コンビニで女性自身を偵察。


(*´艸`*)♡



女性自身さん…
色々小出しにありがとう❤



伊野尾くんは…既出のお写真でしたが…


雄也さん…(*/▽\*)キャッハ…///



毎月のカレンダーでは…大ちゃんも?なの?
←立ち読みなので、全容は把握してないけど…
(*´艸`*)♡



別に裸体ありきではないけど…



見せて頂けるなら、見ます( *¯ ꒳¯*)❤



しっかり拝みます(*-人-)アリガタヤー




オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫



昨日のひかぺで、ヒカルくんが髪を切ったって言ってたけど…

ハンカチ落としましたよ…の例えは…
ちょっと私には難しく…想像出来ないんだけど…


襟足バッサリ正統派✨

期待!!
基本、ダークな色合いの短髪好き❤


今日のヒルナンデスで、全貌が明らかなるので…楽しみにしてるよ(๓´罒`๓)♪♪




ヒルナン、予約してきた ok❢
今日もお仕事、頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)وヨシッ!




それじゃ(*´ ³ `)ノ




リボンりぼんリボン
 
 
 

 
 
ブログランキング参加してます❤
 
 

人気ブログランキング
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜