ありがとう❤東京ドーム公演 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


|・ω・`)コッショリ



こんばんは(*´∀`*)ノ


年明け3日目
本日は実家へ新年の挨拶へ。



実家へ行くと…
子ども達は、じぃじ(父)とショッピングモールへ行ってしまい…


残された私達は、まったりお留守番。



なので、3日間通ったSENSE or LOVE ~東京ドーム公演~をざっくり振り返ってみます。



3日間入った公演は、どれも良いお席で…
JUMPのみんながファンのために考えてくれたコンサートを十分に楽しめました(∩´∀`∩)*゜


相変わらず、自担様とは反対側(3日とも1塁側💦)でしたけどw


いいの❤


伊野尾くんが楽しそうに知念くんとおふざけする姿、2階席のファンに向けて大きく手を振る姿など…元気そうな姿を拝めたし!
伊野尾くんは、生きてること自体がファンサなのでね…十分なファンサ頂きましたラブ


2日目、自分の名義で入った時には…
薮さまに出席確認して頂けたの💕
前列にお若い薮担ちゃんがいたので、そちらへ向けてだったのかもしれないけど…その辺は…勝手な思い込みw
まとめて出席確認して頂けた。と思ってます😅



開場前には、たくさんのお友達に会うことできました照れ

いつものお友達💙
久しぶりのお友達💙
初めましてのお友達💙

皆さん、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お土産もたくさんありがとう❤
お手紙入り、ほんとに嬉しかった笑い泣き
メッセージちゃんと受け取ったよ。
ありがとう❤


ずっとお会いしたかったブロガーさん
初めましてなのに図々しく話しかけてすみません💦
←人付き合い苦手なわりに、人見知りではないので…
ほんと…すみません🙇💦


会えたのに、あまりお喋りできなかったお友達ー!!
ランチ行く行く詐欺にならないよう、是非実現させようね☺(私信)




***


初めて作った3連うちわ❤
お疲れ様〜の打ち上げ←色々あったけど

どれも良い想い出です❤



ネタバレするほどの記憶は、残っていないので…ツアー内容については書けませんけど…
ほんとに幸せな時間だったよ〜(∩´∀`∩)*゜


一緒に参戦してくれたいつもの友💙
開場前にお喋りしてくれたお友達💙❤💜💚💛

みんなみんなありがとう❤






東京ドーム公演も終わり、次はツアーラスト
福岡へバトンは渡ったよ。


福岡公演参戦の皆さん
楽しんできてね💕



さぁさぁさぁ
間もなくうるじゃんの時間〜


今年初のラジオはゆとじゃんからです!

聴ける地域の方は是非是非☺





明日から息子は通常運転。
(学校より先に部活が始まるよ💦)

ゆとじゃん聴いて…お弁当の支度して
早めに寝よー




それじゃ、おやすみなさい(*´ ³ `)ノ





リボンりぼんリボン
 
 
 

 
 
ブログランキング参加してます❤
 
 

人気ブログランキング
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜