❤2017年もありがとう❤ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

IMG_20171114_235104005.jpg

 こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はお天気も悪く、2017年最後の日の入りは見れませんでしたが…

 

2017年もあと数時間で終わり。

 

今年も色々…色々ありましたが…

皆さん、ありがとうございました❤

 

 

思い起こせば…

 

2017年は元旦からJUMPくん達に逢うことが出来…

昨日12/30の年内最終公演でJUMPに逢って1年を締めくくることが出来ました。

 

誘ってくれたお友達、本当にありがとう❤

 

 

 

 

2017年…JUMP的には

 

Anniversary Year❤

 

ベストアルバが発売。

音源化されていなかった楽曲が入ったりして…

新規ファンな私としては、JUMPの新たな面を知れて勉強になる1年でした照れ

 

 

 

 

伊野尾くんゴトでは…

 

やっぱり…初主演映画

『ピーチガール』の公開だよね〜

 

 

伊野尾くんの初めてを見守ることが出来て…本当に良かった❤

 

ピーチガール公開に伴う番宣ラッシュ…雑誌祭り等々…楽しく追いかけたよねー。゚(゚´▽`゚)゚。

 

 

 

ワタクシゴト

 

これ!

今年一番の出来事!!

 

5月に、それまで勤めていた職場(接客業)が閉店し…夏に新しいお仕事に就きました。

 

今までの、シフト勤務から…

平日5日は仕事のスタイルに変更。

 

ありがたい事に、職場の人に恵まれ…

新しい仕事にもだいぶ慣れました。

優しい同僚に感謝❤

 

 

 

ま、個人的な部分では山あり谷あり色々なことがあった2017年ですが…

 

良いことも悪いことも…

全ては自分の行いから出た結果なんだなぁ。ってね…

 

反省すべき点は、反省して…

直して行けたらと思います。

 

 

 

色々ダメなところが多いワタシですが…

いつもブログにお付き合いしてくださる皆さま❤

本当にありがとうございます❤

 

 

基本、嫌なことあっても…

持ち前の記憶力の悪さが幸して、あまり凹まないのですが…

 

たまに凹んだ時など、優しい言葉をかけてくださる方に救われてますおねがい

←弱い人間なのでね(´▽`) '`

 

 

『大好き』なんて言葉を送ってくれる方

ホント嬉しいです❤

 

ありがとぉ〜(∩´∀`∩)*゜

 

ワタシも

大好きー(ノ*´з`)ノ💕

 

 


 

今年も1年

ありがとうございました!

 

 

 

2018年もよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン




それでは皆さま、良いお年を〜( ・∀・)ノシ





リボンりぼんリボン

 

 

 

 

ブログランキング参加してます❤
 
 

 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜