キミのくれる毎日が僕の宝物❤ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
東京ドーム公演初日、無事に終わりました!
 
 
感想は…
伊野尾くんのキラキラ笑顔が見れて幸せでした照れ
 
他のメンバーの笑顔も、いっぱい見れて…
たくさんの幸せを頂きました❤
感動のスイッチが緩めのワタシは…わりとすぐに泣くんだけど…今回意外と泣かなかったかも!
メンバーが常に笑っててくれたからかな❤幸せな気持ちで…私も笑っていた時が多かった気がする照れ
 
 

雄也さんが、最後の挨拶で…
うちわのメッセージからたくさんの幸せや元気をもらってる。
その気持ちは、ちゃんと伝わってるし…自分達もファンをもっともっと幸せにしてあげられるように…頑張るね。←ニュアンス
 
 
って言ってくれたこと…
嬉しかったな❤
言葉でちゃんと伝えてくれる事が本当に嬉しいよー❤
こんな風に言ってくれるなら、次回からうちわを作る意欲が湧くね!
 
 
今日は…
うちわは持たず、ただひたすらペンラをキラキラさせてましたが…
 
ドーム1面、キラキラ光る素敵な景色…
JUMPに届けられたかな照れ
 
 
私達の声、届いたかな?
 
 
 
大阪から始まった、JUMP初の3大ドームツアーも今日が終われば残りあと2公演(ノω`)←こう言われるとすごい淋しいけど…
 
 
JUMPがいっぱい幸せにしてくれる分…
私もJUMPにいっぱい声を届けてこようと思います照れ
 
 
 
 
 
最後の挨拶の挨拶で圭人が言ってたこと…
 
2017年12月29日は、一生に一度だけ。
この日の思い出は一生忘れません。←かなりニュアンス😅
 
 
私達ファンにとっても、1日1日がJUMPと過ごす大切な1日❤
JUMPがくれる毎日が宝物だよ〜(∩´∀`∩)*゜


2017年12月29日も素敵な思い出ができました✨

ありがとー。゚(゚´▽`゚)゚。
 
 
 
 
さ!
1日立ちっぱなしで疲れた身体に湿布貼って…
明日に備えて寝るとしよう照れ
 
 
 
それじゃ、また〜( ・∀・)ノシ
 
 
 
 
 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 ブログランキング参加してます❤
 
 

 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜