和歌山公演、行ってらっしゃい❤ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


こんにちはーヾ(●´∇`●)ノ



平日仕事をしていると、土日は溜まった家事を片付けたくて…朝から洗濯機フル回転!
そのうえ、娘の風邪がやっぱり心配で…病院にも連れて行きたくて…

それらを片付け、お昼ご飯の片付けまで終えると…もうこんな時間(´Д`)ハァ…(現在14:30)

せっかくのお休みも、こうして1日が終わっちゃうんだよね〜


なんて思ってましたが…
気持ちを切り替えてね!今日は…今回のアリーナツアーの前にお参りに行った神社へお礼参りに行ってきました照れ

素敵なご縁を頂いたので、しっかりとそのお礼と…
次回、ドームツアーのお願いも(´▽`*)アハ

毎回、お参りに行かせて頂いてる神社は、横アリの近くなので…ついでに横アリにもお礼参りしてきたよ照れ

年末は、ドームツアーなのであれですが…

また来年も
JUMPも…ワタシも…
ここに戻ってこれますように✨と横アリさんにお願いしてきました照れ



     ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

25日から順次発送と言われていた会報…
いつもわりと早めに届いていたのに…今回は遅かったアセアセ
年会費払い忘れて、会員資格失効した?と思い…確認までしたけど…

やっと今日届いたよ。


ま、何度見ても日程は変わらず…
遠征を考えていないワタシは、東京ドームの3日間に掛けるしかないのでね…

申し込み締切日、当落発表日、支払い期限等々キチンと確認して…

あとは、自分のやるべき事をしっかりとやるのみかな(*´ω`)

年末年始の外出は、基本的におっ慧なので…
気持ち良く送り出してもらえるように…日々の積み重ね口笛


このブログを通して出来たお友達とも…
ドームで再会❤誓ったし😁


頑張ろ(*-`ω´-)9 !!




そうこうしてる間に、開場の時刻は過ぎ…間もなく開演の時間だね❤


JUMP初の和歌山公演たくさんの笑顔の花が咲きますように✨


参戦される皆さん、いっぱい愛し愛されて来て下さね❤



今晩のらじらー…
ツアー先なので…少しだけ期待をして待ちたいと思います照れ



それじゃ、また〜(*´ ³ `)ノ❤




リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます❤
 
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜