気付けば…秋。色々詰め込み今日のこと。 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


こんばんは(∩´∀`)∩♡



写真は…本日のいのお飯❤
美味しそうにご飯食べてたね〜
可愛い〜(‘∀’●)♡

今日の食材は『栗』でしたが…
くりくりお目目が…また可愛い♡好き(●´∀人∀`●)好き
栗かぁ…
ご飯のおかずに『栗』…
角煮に入れるのも良いけど…

そもそも角煮…面倒くさい…(T▽T)アハハ


仕事帰りスーパーで、栗を見つけて…少し悩んだけど…

結局、買いませんでした〜(´▽`) '`



      きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ


お彼岸を過ぎ…何だか急に秋めいてきた今日この頃。

涼しくなったら使おうと、先日購入したこちら❤
転職してから、お弁当女子(←男子じゃないから女子でおっ慧?😅)なのでね😁


3月まで息子が所属していたミニバスの遠征の時、使ってるママさんがいて…私も欲しかったんだ😁

いつもは、サラダメインのランチですが…
これからは、スープ&サラダランチだよ〜


今日は、初めての使用でうまく密閉出来てなくて…溢れてなくて良かった😅
熱々スープじゃなかったけど…←え…
明日は、時間に余裕を持って…ちゃんと蓋します(´▽`*)アハハ


     ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


今日は…
涼介くんの『装苑』の発売日でした〜
Withも発売でしたね😅

昨日見たanan今日発売の装苑
どちらも良かったー(/∇\*)。o○♡

個人的には…
リラックスしたような表情のananの方が好みかな❤
とは思ったんだけど…装苑のテキストも良くて…

悩んだ結果、保留にしました(T▽T)

週末、大型書店に行けばきっと再び会える…と信じて…もう少し考えます照れ



あとは…秋に向かて…
っていうか…ハロウィンに向けて…
やりたい事がいっぱいで、色々材料を買い込んで来ました😅←notジャニ事


夕方から鼻声の娘…
明日は遊びに行くのを見合わせるように言ったので、仕事から帰ったら一緒にハロウィン準備出来たら良いな❤←あくまで予定ね😅


今日は木曜日❤
うるじゃんは、涼介くん2週目です照れ
寝落ちして聞き逃さないように気をつけま〜す(∩´∀`∩)*゜



このところ、忙しかった仕事ですが…
数日間少しだけ残業したら、目処が立ってきました。
抱えている仕事が減ってくると、頭もスッキリする〜(°∀° )/

帰りに書店に寄る元気もあったしね😁

忙しいのも、あとわずか!
頑張って乗りきります(*-`ω´-)9 !!



さー!
残りの家事片付けてこよ!!



それじゃ、また〜(*´ ³ `)ノ❤




リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してます❤
 
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜