めざじゃんであいこを目指す!と…今日1伊野尾くん❤ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

 
 

こんにちはーヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
 
めざじゃんに伊野尾くんが登場する時…
私達親子が全身全霊を込めて狙うもの!
 
それは…
伊野尾くんとあいこ❤になること!
 
昨日に続き…
今日もあいこ達成🎉
 
昨日は2戦目だったので…写真ナシてへぺろ
(2戦目の時間は、まだ忙しいのでね…😅)
 
 
今日も先週に続き…番組序盤から口数は少なめ…
ワタシが好きなオープニングトークも、キラビト後も…さほど盛り上がらず…
 
伊野尾くん…お疲れ気味なのかな…
出演者さんのイジリも少なく感じる今日この頃。
ま、朝の情報番組なので…出演者同士の盛り上がり過ぎもね…良くないんだろうけど…
最近、ちょっと寂しいショボーン
 
 
そんな本日の…
今日1伊野尾くんは…
トプ画の1枚に決定🎉
IMG_20170601_172326011.jpg
ワタシ…くしゃ♡って笑う顔が好きなんだ😍
じゃんけん終わりのコメントが簡素だったことを三宅パパに突っ込まれた時の笑顔❤
 
 
 
 
 
 こちらも捨てがたいので…もう1枚貼る(・∀・)←今日1じゃねーのかよ(´ヮ`;)
 
だってさ、口元の笑いジワがたまらなく好きなんだもん(・∀・)❤

今日もやっぱり雨ですね。
でも、元気に明るく頑張りましょう!
 
ってそんな風に言ってくれたから…
今日も、1日頑張れたよ〜(*´ ³ `)ノ
 
 
私は、伊野尾くんの頑張りを見守る立場だけど…
今朝は、伊野尾くんに元気をもらったよ〜
 
 ありがとう❤
 
 
 
今日は、午前中お出かけ🍑
午後は…お友達と、楽しいおしゃべに花が咲き…
楽しい時間を過ごせたよ❤
 
こちらの方も…ありがとー😘❤
 
 
 
さー
 
ハラペコな息子が帰ってくる前に…
夕飯作らねばーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
 
 
それじゃ、まったね〜(*´ ³ `)ノ❤
 
 
 
 
 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加してますチュー
 


人気ブログランキング