こんな所でもサンカット&ラチェスカ捕獲❤ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


こんばんはーヾ(●´∇`●)ノ

 
 
 
ヲタの先輩、先日原宿駅のピチガジャックにご一緒したSさんから教えて頂いた東京メトロ車内にいるJUMPくん達爆笑
 
 
ドレスアップしたカイリに逢ったあの日に出逢えた…
 
サンカット❤

@銀座線車内(窓)
 

 
それと…
本日無事に出逢えた…

ラチェスカ❤
@副都心線車内(扉の横)
 
 
 
サンカットを捕獲した銀座線は、終点まで乗っていたので難なく写真撮れましたが…
 
今日のお出掛けの帰りに出逢えたラチェスカ❤
まぁまあ混雑した車内でしたが…なかなか乗らないメトロなのでね😁
 
乗り込んだと同時にシレッと写真に収めました✨

普段、動体視力悪いくせに…
ホームに入ってきた電車にラチェスカを見つけられた自分を褒めてあげたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
 





 
お出掛けの途中で見つけた…

ラチェスカ(リーフレット付き)にもテンション上がったよ😁✨

家の近くでは見かけなくなったけど…ある所にはあるのね…
用事を済ませて帰り道に買おうと思ったのに…忘れて帰宅しちゃったわ〜
あー残念!!


商品脇の小さなモニターでCM(と同じ映像なのかな?)が流れていて…見入るよね〜
あんなに小さなモニターなのに…必死にガン見してた私…
近くで品出ししてた店員さんに、怪しまれていた事でしょう(๑¯∇¯๑)そういうの全然気にしないけどな!
 



帰宅後、書き始めたブログですが…
なかなか進まず…(๑¯∇¯๑)
 
 
安定の寝落ちから復活し…ÜPしちゃう(*´罒`*)
 
 
 
 
楽しかったお休みも終わりに近づき…明日から2日間はお仕事です。
 
 
最終日、またお休みを取っているので…2日間頑張ろ〜(๑و•̀ω•́)و
 
 
 
 
それじゃ、おやすみなさ〜い(*´ ³ `)ノ❤
 
 
 
 
 
 
リボンりぼんリボン
 
 
 
 
 
ブログランキング参加してますチュー
 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

 

 

いつもポチッと…

ありがとうございます!!

応援して頂けて励みになります✨

感謝ですお願いラブラブ