かいりベアと…今年もあるのね…クオカードキャンペーン | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆





こんばんはーヾ(●´∇`●)ノ




ちょっと元気の無い時は、大好きな人の笑顔が見たいよねー


最近の雑誌の写真…伊野尾くんの笑顔の写真が少なくて…

topに貼った写真を見た時、購入表に迷わず②って書きました照れ

りぼんです照れ





片付かない案件があると、どうしてもブログが進まないんだよね(;´∀`)

1つの頭では、あれこれ考えられないワタシ笑い泣き



そんな中でも…

まー
毎日色々新情報あるね笑い泣き


日曜日、ローチケからピチガ前売り情報が出て…

セブンの情報を探したら、Twitterの方でチラホラ話は出てたけど…

セブンさん…公式発表してくれないから!!


ブログには書けなかったわ!!


曖昧な情報は自分のブログには載せたくないので、引用するのは公式のものだけにしてるからね。


結局、かいりベア発売の直前に出たのかな?情報…


その頃私は、キッチンで牛乳こぼして慌ててたからね(;´Д`)
Twitterはチェックできず…


曖昧な情報と欲しい物だけ夫に伝え、全てを託して出勤したよ(・∀・)



10時に近所のセブンさんに行ってもらい、端末で調査…

出てこない…


オッサン一旦帰宅し、(恐らく)Twitterで情報収集。


かいりベアをgetした人の情報にたどり着き…

今度は、セブンさんのレジに直行


ここから
不慣れな店員さんと、鬼嫁にこき使われる40代オッサンの格闘が始まったわけです笑い泣き



最初は、全然会話が噛み合わなくて…

不慣れな店員さん(推定年齢50代の女性)
『ピーチガール』のタイトルも知らなかったらしく…

『PとJK』と間違われそうになったそう…←わりと良くある間違いねニヤニヤ


お探しの物は、マフラータオルじゃないですか?って聞かれたって…ニヤニヤ
←だからそれ『PとJK』だよね笑い泣き
ピーチガールは知らないのに、PとJKは知ってるのね…真顔
問い合わせ多いのかな…


ウチの夫が知ってる情報
伊野尾くんが主演のピーチガール
クマのマスコット
←絶対男の子のやつ!!

これだけ…笑い泣き

ひたすら、知ってるこのキーワードを繰り返し伝え続け…


これだけの情報で、店員さんも詳細を知らない中、何とかね…
無事にかいりベアgetしてきてくれましたキラキラ



ヲタな嫁の気持ちを理解してか…
かいりベア2つ買ってたよ笑い泣き




たまの休み、朝からたたき起こされて
意味のわからぬ買い物に行ってくれた夫には…

感謝しかないよー笑い泣き

理解ある夫で、本当に良かった❤



で…

一晩明けて…
悩んでた、モモちゃんベアも…

セブンネットの方で購入チュー
こちらは1個だけね(;´∀`)


この時、一旦売り切れてたかいりベア
夜には復活してたよ〜
 

買い逃した方、是非〜(・∀・)


注意ただ…注意
今からの注文だと…
受取りは、5月下旬だそうです








で…
次から次へと出る新情報…

ラチェスカね…

私の周りでは、フライングしてポップを出してるお店は発見出来ず…



まだ実物は見てないこれら…↓


今年もやってきた!

クオカードキャンペーンチュー


今年は…
メイク落としとかなのかな?



ラチェスカ…

どうなんだろう…


最近、肌荒れが気になるから…
化粧品は変えなくないんだけど…



これくらいなら買っても良いかな…



リンクはこちら♡
←まだ販売前です



なぜかWeb限定…

色々クレンジング…3本セット×3
リンクはこちら♡♡


高っ!!Σ(゚д゚;)

値段があまりにも高いから間違いかと思ってよく見たら…


3種類のクレンジングが各3本ずつ…

クレンジングばかり
9本セットだって…


一応ね…
用途は違うクレンジングらしいけどね…

それにしてもさ…
クレンジングばかり9本は…


いくらHeySayJUMPが9人グループでもさ…←それで9本なの?



さすがに、これは要らんな…( ̄▽ ̄;)


どうせ、リーフレットは同じだよね。と予想







なんだかね〜

毎日、色々忙しいね…



DVD発売のお知らせの時も、色々教えてくれたお友達のお陰で何とか…乗り遅れずに買うことが出来ましたが…


色々色々…
1人じゃ追いきれなくて…


周りで教えてくれるお友達のお陰です。
ありがとう❤


最近、ぼーっとしてる事が多いワタシなので…


これからも…
どうかよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




さー

今日は、気分転換にちょっとJUMPゴトから離れた1日を過ごしましたが…


明日はまた気持ちを切替えてね!


楽しい日でありますように❤



やること終わらせて…早く寝よ。




それじゃ、またね〜(*´ ³ `)ノ❤




リボンりぼんリボン






ブログランキング参加してますチュー


人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとう照れ
感謝ですお願いラブラブ