会報来たよ♡そして今日も泣く!← | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



こんばんはー\( ´ω` )/


何だか地味に大貴祭り開催中のワタシですてへぺろうさぎ
先週の、有吉ゼミのあのギャップ辺りからかなてへぺろうさぎ











今日は、仕事帰りにポストに嬉しいお届けものが届いてたよカナヘイうさぎカナヘイハート




会報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





詳しい内容は、届いてからのお楽しみ♡と言うことで…書きませんが…


メンバーからの❤愛❤

受け取ったよぉー大泣きうさぎ




みんな素敵なメッセージだったけど…

個人的に❤

この2人のメッセージにやられた大泣きうさぎ




この時のBGMがタイミング良く
『Dear.』Secret Trackの涼介くんのところだからね…



Dear.

今日の君は  明日の君は

笑ってますか?  泣いてますか?

僕の声  そこに届いてますか?

もう今日の僕も  明日の僕も

君しか胸の真ん中にいない





会報のメッセージ読みながら、耳からは涼介くんの声とかー大泣きうさぎ

ホント、タイミング良すぎて泣いたわ大泣きうさぎ
←今日も絶賛情緒不安定てへぺろうさぎ




そこからのUMPという選曲!
ワタシのiPod、なかなかやるなカナヘイハート
(JUMP全曲ランダム再生中でこの選曲だからね)







大ちゃんもね…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


愛のこもった素敵なメッセージでした❤






私さ…
JUMPメンバーよりずっと年上だけど…



JUMPファンだと胸を張って言うよ!

HeySayJUMP9人


大好きだー
ヽ(´∀`*)ノ♡











昨日、メレンゲ見ながらアイロンがけして…夜更かしちゃったので眠いんだよ…(。-ω-)zzz. . .


今日は早く寝るよ気合いピスケ





今日1月23日は…
『電子メールの日』でした〜


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう






最近あまり皆さんのブログにお邪魔出来なくてごめんなさい(*_ _)
明日はお休みなので、ブログ巡りしま〜すカナヘイうさぎ



それじゃ、またね〜(*´ ³ `)ノ♡♡


おやすみなさい(*-ω-*)



リボンりぼんリボン






ブログランキング参加してますてへぺろうさぎ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村



いつもポチッとありがとうカナヘイうさぎ
感謝ですつながるうさぎカナヘイハート