いのお飯❤ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



わっふぉーい爆笑


今日は木曜日!朝早くから始動してます照れ

息子にお弁当を持たせて練習に行かせた後は…あちこち買い物してまわって…

今日は野菜の苗を買ってきたよ~爆笑

ミニトマト
ピーマン×2
きゅうり×2

昨年はゴーヤでグリーンカーテンを作ったけど、今年はきゅうりでグリーンカーテンを作る予定チュー

買ってきた苗にプラスして…昨年育てていたバジルが種を落としていたらしく…勝手に発芽したバジルを加えた全4種芽生えベランダ菜園頑張ります爆笑



さぁさぁさぁ…

今日のいのお飯は…


ごちそうこいのぼり…


あれ?
今日は白米に合うおかず…ではないのね苦笑
そこは少々残念ではあるけれど…

コーナーの始めには毎度『いーの?おっ慧?』を使っていただいたり…

いのおめしオリジナルエプロン
を作ってもらったり相変わらず可愛がって頂けてありがたいねラブ


今日は…型抜きしたごはんの上に色々な具材をトッピングして…可愛く鯉のぼりを飾ります照れ

慧くんのこいのぼりから…いんげんが…苦笑

なかなか個性的なこいのぼりが完成しました乙女のトキメキ




トッピングしたこいのぼりにカレーをかけて…
『こいのぼりカレー』完成照れ

お互いがトッピングした物を交換しあい…美味しく頂きましたチュー
食べている時も仲良しだね爆笑
立本アナとの掛け合い…好きだな照れ




めざまシード芽生え
今日も出遅れ慧…笑い泣き
イチオシードがやっぱり出来ない汗汗汗

あれ…おかしいな…といった表情?苦笑

めざましレギュラーになって早1ヶ月。
まだ1度もちゃんと出来てませんが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早くみんなと同じタイミングでイチオシード出来るようになると良いね爆笑


めざまシード中の可愛い慧くん❤

色々な表情が面白い照れ



さぁーそろそろ夕飯の支度しなきゃだ口笛

今日はこどもの日…

息子の好きなお肉ジュージュー焼きます照れ←手抜きニヤリ



連休中、外出が多くてヲタゴトがなかなか進まない…

写真撮る時間もなく…写真がないので…この辺で一旦終わりま~すえー



最後までお付き合い頂いたみなさんラブラブ
ありがとうございました爆笑


小出しになっちゃうけど…まためざまし更新出来たら良いな❤



いつもたくさんの『いいね』『ポチっと』ありがとうございますおねがい
日々感謝です❤



それじゃ、またね~ぺこ





リボン。りぼんリボン。



ブログランキング参加してます爆笑
これ↓ポチっとして頂けたら嬉しいですハート

人気ブログランキングへ

いつもポチっとありがとうおねがい