今日は昭和の日…と昨日のこと | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



この写真を貼った意味は後ほど分かると思いますチュー



わっふぉーい爆笑

今日は仕事の後、息子のバスケの試合にダッシュで向かい…18時近くまで声を枯らして応援してきたよ苦笑

連休初日から飛ばしたな…汗

母さん…連休初日からお疲れですほろり



今日はこんなでしたが…
昨日は雨の中、ちょっとお出掛けしてきたの。

行ったのは、こちら…
ヒルナンでも何度か登場してるんじゃないかな?
戸越銀座商店街

都内の商店街ロケと言えば、ここか砂町銀座商店街じゃないか?っていうくらいテレビで良く見かけます。

目的は…商店街巡りではなく…

ここ↓


先日のメレンゲの気持ちで夏木マリさんが紹介して慧くんも食べていた米粉パンのお店❤
一番最初に貼った写真が、米粉パンを食べている慧くんラブ


ちょっと縁のある土地だったので、住所だけ見て…あまりHP確認しなかった…ガーン

雨の中、わざわざ行ったのに定休日で…
結局米粉パンは買えずじまいえーん

ザッカリだよショボーン


米粉パンは買えなかったけど、そのまままっすぐ帰るのも何なので…ショッピングして帰りました苦笑





最近、お出掛けする先々でスヌーピーを良く見かけるんだよねニコニコ
で、行く先々で立ち寄っちゃう私チュー




昨日はね、ヒカルくんのイニシャル…ヒカルカラーのマグカップに思いを寄せたりしてみたり照れ

お隣で山積みで売られているウサギにクスッと笑ったり…

のんびりと1人の時間を満喫しました~照れ


米粉パンは…またいつか思い出した時にリベンジしま~す爆笑




さぁさぁさぁ…
忘れちゃいけない!←別に忘れても大丈夫だよ笑い泣き

こちらのコーナービックリ

今日は何の日?

本日4月29日は…

『昭和の日』でした~

昭和天皇のお誕生日ね。程度にしか考えてなかったけど…色々なストーリーがあり…今日が昭和の日になったらしい。

そう言えば、少し前まで『みどりの日』っていう名称だったよね~



慧くん達のような平成初期に生まれた子がもう成人してるんだもんね…

昭和っていう時代は、歴史の時間に習いました!みたいな子がこれからどんどん増えるんだろうね…怖い怖い...

なんか自分も随分歳を取ったなぁ…としみじみ思ってしまった昭和の日でした~照れ

 

 

 

 

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



はーい爆笑
今日はここまで照れ

あ!
最後にめざましの可愛い慧くんを貼ってお別れですラブラブ

 





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました爆笑



それじゃ、またね~ぺこ






リボン。りぼんリボン。





ブログランキング参加してますはぁと
これ↓ポチっとして頂けたら嬉しいですラブ

人気ブログランキングへ

いつもポチっとありがとうおねがい