めざましテレビ始まるよ~ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

おはいのいの~爆笑


今週も始まりました!!

めざまし木曜日爆笑






やっぱり…髪伸びるの早くない?


でも今日のふわふわ加減は、悪くないよニヤリ
先週は、すごいふわふわしてたからねニヤリ




さぁさぁさぁ


今週も慧くんの頑張り見守りま~す爆笑




今日もお読みいただいた、ありがとうございます爆笑


今日も1日頑張ろ~いい~


大好きなお友達ずんだ県のRちゃん
お誕生日おめでとうカップケーキ

素敵な1年になりますように流れ星




ブログランキング参加してますはぁと
これ↓ポチッとして頂けたら嬉しいです爆笑

人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとうおねがい