ツアー情報と…今日は哲学の日 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



こんばんわっふぉい爆笑


あー汗汗汗
今日は朝から、すごい爆弾投下でビックリだったね…


今日に限って、朝から仕事なうえに…子どもの通院&習い事…朝、家を出て夕方までずっと家に帰れないタイムスケジュールもやもや


やっと家に帰って、ようやくゆっくりとツアー情報確認しました爆笑


今回は、ラストが名古屋びっくり
ほー

そして、何よりビックリなのが…
横浜は夏と秋、2回やってくるビックリ

すげーびっくりびっくりびっくり


全12公演…
ビックリ…びっくりびっくりびっくり


申し込みは5月中旬だっけ?

今回の震災で被災したとびっこちゃん達の生活が落ち着いて…FCの会員カードとか無くなっちゃった人も…平等に申し込みが出来ますように流れ星

当たる当たらないは別として…申し込みはね…平等にしてあげたいよねおねがい


そして…1人でも多くのとびっこちゃんがJUMP会えますようにラブラブ



今回からドームツアーじゃないか?と予測されてたけど…9周年の今年…
まだアリーナ良かった爆笑


今年も横アリでキミ達に逢いたいラブ


逢いに行くよ!!!ラブラブラブ









さぁさぁさぁ
今日もやります!こちらのコーナーキョロキョロ

今日は何の日~?


本日4月27日は…
『哲学の日』です!!

ギリシャの哲学者ソクラテスが亡くなった日…ガーン
しかも…時の権力者に死刑宣告を受け、毒を飲んで亡くなったとな…ショボーン
何か切ない…ショボーン


ま、何はともあれ…
今日は…『哲学の日』でした~



最近、どんなことで悩んだ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

日々悩んでますよ…
でも、すぐ立ち直りますけどw


あは爆笑



今日の悩みは、今日のうちに消化しますニヤリ



はいはーいラブラブ
今日はここまで~チュー





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました爆笑



いつもたくさんの『いいね』『ポチッと』本当にありがとうございますおねがい
感謝×感謝です❤




それじゃ、またね~ぺこ





リボン。りぼんリボン。






ブログランキング参加してますはぁと
これ↓ポチッとして頂けたら嬉しいです照れ

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうおねがい