メレンゲの気持ち 4/23 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆





わっほいほーい爆笑


はいはい。
アホで気持ち悪いブログ復活ですよ照れ


書こう書こうと思いつつ、なかなか書けなかった前回のメレンゲの気持ち。

時間も経ってしまったので…ざっくりと載せていきま~す照れ



馴れ初めが読めなくても良いよ❤
可愛い慧❤

ゲスト三田寛子さんへ御主人の橋之助さんとの馴れ初めを聞かなきゃいけない慧くん。
カンペ…読めなかった…苦笑
涼しい顔で『なれはじめ』って言っちゃったよ…びっくり


でもね…可愛いから許す!!

漢字の読み間違いをして…『お母さんが悲しむ』と発言した慧くん…ほろり
次からは…ちゃんと読めるよね。
あなたなら大丈夫ビックリ
頑張れ慧くんはぁと



私的…お気に入り慧くん❤

慧くんのちょっと変な顔が好きラブ

回を追うごとに緊張も解けたのか?おちゃらけた表情が良く出るよね~爆笑


セレブ大学生の生活にさほど興味ない?慧くんてへぺろ

同じ放送日なのに衣装が違う…
別撮りなのかな…

特に役割もなく…話しにうなずくだけの慧くん…
セレブ大学生の生活…興味なさそう笑い泣き





今回もやっぱり気になる…あさこと慧。

あさこが…と言うより…慧くんがあさこにくっつきすぎな件キョロキョロ

にいると安心するんでしょうか…離れて座っていたかと思えば…かなり密着してたり…時より顔を見合わせたり…

もぉ~!!
あさこ羨ましいチューチューチュー



この回のメレンゲは…KAT-TUNの中丸くんがゲストだったんだけど…
慧くんがJrの頃の話とかしていて、慧くん中丸くんのこと大好きなんだな~って思うエピソードがいっぱいでしたラブ
中学生だった慧くんが、中丸くんにパスタをご馳走になった話はぁと聞いていてホッコリしました照れ

そういえば…中丸くんの年齢知らなくて…今調べたら32歳でした。
そうなのね…もう少し若いと思ってた笑い泣き

中学生だった慧くんにパスタをご馳走するなんて、随分優しいのね。と思ったけど…
慧くんが13歳で中丸くんがハタチ。
慧くんが15歳で中丸くんが22。
そりゃ、ご馳走してあげるか照れ


慧くんがJr.時代バックで一番踊った先輩がKAT-TUNって言ってたのが、新規ふぁんとしては嬉しい情報はぁと

そうなのね~ラブ

Jr.時代の慧くんラブラブラブ
可愛かったよね~
うんうんはぁと



中丸くんも…久しぶりに再会した弟と話すみたいなところも印象的でした!
←なのに中丸くんとのトークシーン写真無しという…

ごめんね。中丸くんほろり




さぁさぁさぁ、ざっくりですが…
メレンゲ終了。


次回のメレンゲは…
またまたジャニーズの先輩『かざまぽん』です。
←相葉ちゃん風に呼んでみたw

またまたジャニーズの裏話聞けるかな?
楽しみです❤




今日も最後まで読んでくれたみなさんはぁと
ありがとうございました爆笑



いつもたくさんの『いいね』『ポチっと』本当にありがとうございますおねがい
日々感謝❤




それじゃ、またね~ぺこ




リボン。りぼんリボン。






ブログランキング参加してますはぁと
これ↓ポチっとして頂けたら嬉しいです照れ

人気ブログランキングへ
いつもポチっとありがとうおねがい