日曜だけどサタジャニ…と今日は植物学の日 | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



おはいの~爆笑


伊野尾担大忙しの土曜日終わりました~
今日は日曜日~照れ
なのに…珍しく早起きなワタシですニコニコ



昨日は暇だったのでいっぱいブログupしたら…アクセス数が今まで見たことない数字になっててビックリ…びっくり



今日の1回目は…
昨日載せられなかったサタジャニ。



慧くんの私服ラブ

私服は案外男っぽいニヤリ

minaだっけ?
雑誌でもライダースジャケットの話してたよね。
女の子でライダース着てる子が良い。とか言ってたっけ?キョロキョロ
清楚系がお好きかと思ってたので少々ビックリでした口笛
ま…そういうところはテキトーだからなぁ…あまり真に受けてないけどw

写真うまく撮れず…見辛いショボーン

スク革の衣装だラブ

みんなお揃いに変わってから可愛くなったよね~ラブ
スク革で『真剣SUNSHINE』は、いつからだろうね~
来週か再来週あたりからやるかな?

楽しみ爆笑





なんか短くまとまってしまったので…
今日は先にやっておこう照れ



今日は何の日?

本日4月24日は…

『植物学の日』だよ芽生え

1862年の今日、植物分類学者の牧野富太郎さんが生まれた日!
94歳でこの世を去るまでの生涯を植物研究に費やし、新種・変種を約2500も発見・命名し『植物学の父』と呼ばれました。


小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


植物…かぁ…

植物を育てるのあまり得意ではないワタシ…苦笑

実家は、ははがマメに手入れをしてたから季節毎に色んな花が咲いてたけど…

ここ数年の我が家は…

ミニトマト・きゅうり・ゴーヤ・バジル・しそ・パセリと食べれる物ばかりを…子ども達が育ててますニヤリ



はーい!
本日1回目は、ここまで照れ



最後まで読んでくれたみなさんはぁと
ありがとうございました爆笑




いつもたくさんの『いいね』『ポチっと』本当にありがとうございます爆笑
感謝×感謝ですおねがい




それじゃ、またね~ぺこ





リボン。りぼんリボン。





ブログランキング参加してますはぁと
これ↓ポチっとして頂けたら嬉しいです照れ

人気ブログランキングへ

いつもポチっとありがとうおねがい