慧くんドラマやるの? | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆




わっふぉい爆笑


夕飯作りながら、あちこち巡回パトロールしてたら驚きの記事を発見びっくり





慧くんドラマ出ちゃうの?びっくり








本格ブレイク間近ですか?!チュー


真剣(マジ)で?爆笑爆笑爆笑



ワタシの中では、前から本格ブレイクしてましたけど…



世間一般的には、まだこれからだよね…



ベテラン俳優さんに囲まれての本格ドラマ!!


楽しみしかないよ爆笑爆笑爆笑



もぉー
ホント色々忙しいと思うけど…
身体に気を付けて頑張って欲しいな~おねがい



あまりにビックリなニュースだったので…予定外の更新照れ



これから夕飯で~すチュー


しむどーまでに終わらせる!!



雑な更新失礼しましたてへぺろ




それじゃ、またね~ぺこ



リボン。りぼんリボン。








ブログランキング参加してますはぁと
これ↓ポチっとして頂けたら嬉しいですおねがい

人気ブログランキングへ

いつもポチっとありがとうラブ