いのお飯~❤ | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆

わっふぉーいうひっ


夜寝だけでなく…朝寝しちゃったガーン
りぼんです…ショック


朝ごはん食べて…家事を終えて…ソファに座ったところで記憶が途切れてる…

1時間くらい寝たかも苦笑


今朝も早かったからな…苦笑
しかも、昨日のいたジャンリアタイしてるからショック


そりゃ、眠くもなるよねショック



一眠りしてスッキリしたので…
今朝のめざまし貼っていきま~す照れ


いのお飯始まるよ~



宮司アナからのふり…
準備はいいの~?に対して…

可愛いくおっ慧~❤とお返事ラブ

はーいおねがい
今日も可愛いラブラブラブ


今日は…静岡県産の『さくらえび丼』をいただいたよ~照れ



クイズに正解しないと食べられないはずだった…さくらえびのかき揚げ!!
クイズに正解出来なかったのに…頂いちゃうという伊野尾特例の甘やかし照れ照れ照れ

モグモグモグモグ…ひたすら食べるだけ照れ

時折感想を述べるものの…時間いっぱいほぼ食べてるチュー
マジ食いかいwww


コーナー終盤でもお構い無く食べ続けるニヤリ

最後の最後までお茶碗持ったまま終了~爆笑


今日も慧くんの朝食風景楽しく拝見致しましたおねがい


慧くん…美味しい朝ごはん食べられて良かったね~照れ


慧くんが幸せそうに白米を食べてると、見てるワタシも幸せになるよチュー


ありがとーラブ


まだまだ写真あるけど…一旦終わりま~すニコニコ



最後までお付き合い頂いた皆さ~ん❤
ありがとうございましたうひっ




いつもたくさんの『いいね』『ポチっと』本当にありがとうございますおねがい
感謝×感謝です❤





それじゃ、またね~ぺこ






リボン。りぼんリボン。






ブログランキング参加してますはぁと
これ↓ポチっとして頂けたら嬉しいです爆笑

人気ブログランキングへ

いつもポチっとありがとうおねがい